あの 実のなる木の育ち方・・・。幾多の苦難と樹立への闘い。

このブログを連続してご訪問されている方は・・・実のなる木と言っても・・・何となくご存知かも知れませんが・・。
そうでない方は・・意味がわからないでしょうね。
連続してなんて・・もともと・・ほとんどいらっしゃらないでしょうけど・・(苦笑)。
あの雑草が刈り払われ・・・・・た その後です。
a0071224_027855.jpg

小さいながらも・・・実につけていました。
a0071224_0301199.jpg

になる木・・。
もとい 実のなる木でした・・。

・・・敵は・・カラスと猪です。

空には・・こちらを見るカラス・・・そして足元には・・・猪が掘り起こした地面が広がる・・。

その行く末が・・・になる木です。

by ta-ke-58-ta-xi | 2007-12-22 00:36 | 情報