天気晴朗なれど・・・波高し・・?!。初春の 西海路を往く。

a0071224_235547.jpg
そこそこ冷え込みはありますが、天気はバッチリです。
a0071224_2348336.jpg

みかんを食べたくなりました・・・・。
a0071224_2349157.jpg

湾岸道路には・・・人も車も・・まだまだ多く・・・帰省客の方も・・。
a0071224_23495071.jpg

以前、こちらに来たとき・・・・あれも また同じ 初春でしたね・・・。
a0071224_23501322.jpg

途中のお店には・・みかんや海産物など・・・たくさん販売されてます。
大西海みかんも・・・有名ですね。
a0071224_23503853.jpg

たくさんのみかんの中から・・製造者の名前を見てたら・・・同姓の方のがありまして・・・。
・・・店員さんから試食を勧められ・・・美味しい!!!!。

もちろん・・買いました。

手が黄色くなるぞ・・・。
a0071224_23532871.jpg

まだまだ・・・寒さは・・これからが本番でしょう。

・・・・つかの間の・・・晴天かも。

ところで・・・大村湾は・・・実際は波静かで・・霧がかかって・・・幻想的でもありました。

最高の海岸ドライブですね。

by ta-ke-58-ta-xi | 2008-01-07 00:13 | 観光?