有田町 雛(ひいな)の やきものまつり・・。出かけてみましょうか。

春といえば・・・アイスクリームでしょう・・。

アイスと言えば・・・入学試験ですよね・・。入学と言えば・・・当然・・オバマ かなあ・・。

オバマといえば大統領選。

大統領というと・・・焼き物好き。

焼き物といえば 有田 です!!。


・・・ということで・・。


無理やり・・有田に出かければ・・。

雛(ひいな)の やきものまつり・・・開催中。

ところで・・・。

この一連の言葉の流れに・・・みんな 文句 無いよね!!。
ウン!!・・わかった・・OK!!。
a0071224_23535833.jpg

街並みの雰囲気では・・有田は最高です。
深川製磁さんです・・。
a0071224_23513786.jpg

建物・・・塀・・路地裏・・全て ベストショットのオンパレードです・・・有田は。

ワタクシの写真より・・実際に足を運んで感じてください!!。
a0071224_23443186.jpg

狛犬だって・・頑張ってますよ。
a0071224_2346621.jpg

ビートルズ・・!!?? 初老・・・・。

確かに・・記念だよなあ・・ファン気質としては・・・・意味は よう わからんけど・・?!。

・・・しかし・・有田には 相当な ビートルズ命 が居ますね・・・良いことです。
a0071224_2348032.jpg

・・・で・・肝心の雛人形は・・といえば。

アチコチのお店に飾られてます・・・・・・・・・。
(えらく簡単な説明でんなぁ。)

有田のことなら・・こちらが写真満載ですよ!!。
a0071224_2352238.jpg


ところで・・雛人形といえば・・・アイスクリーム・・。

(まだやってる・・・もう良いよ?!。)

写真のピンボケ・・スミマセン!!・・・それと続き言葉は・・洒落ですから・・。

by ta-ke-58-ta-xi | 2008-02-06 00:15 | 観光?