今年の桜漬け・・・・。

桜という・・花は・・。
a0071224_239270.jpg

白くもなく・・・紅くもなく・・・微妙・・。
a0071224_239344.jpg

風に散る花びらの華やかさと・・・あっけなさ。

・・・寒い時には・・花冷えと言ったり・・何かと・・関連します。
a0071224_23101173.jpg

卒業・・入学・・就職・・異動・・・結婚。

そして・・念願叶ったり・・・夢破れての季節と・・・嫌なくらい・・笑顔や涙や悔しさに・・合い過ぎではありませんか・・。
a0071224_23104414.jpg

つい・・・桜並木を・・歩いて見たくもなります

また・・弁当を広げての・・談笑もウキウキ気分に・・。

勿論・・一人で・・桜の木の下で・・ため息つくのも・・。
a0071224_23115381.jpg

最近は・・デジカメや携帯でみなさん・・盛んに撮ってますよね。

ワタクシも・・そのうちの一人ですが。

上手下手関係ないんですよね・・・ただ撮って見たいんです。

桜が好き・・・日本人は。
a0071224_23122339.jpg

満開・・・。

一瞬ですよね・・・。
a0071224_23125414.jpg

外に出て・・一本の桜でも良いですから・・眺めましょうか。



残念ながら・・出かけることが出来ない方には・・撮った写真やビデオでも・・見せてあげましょうか。


ところで・・どこの場所の桜の写真なんでしょうか・・。

見覚えがある方も・・いらっしゃるでしょうね(笑)。

実は 「地域公共交通活性化・再生法と支援制度の活用」 と言う・・勉強会の合い間に・・駆け足で・・撮ったものなんです。

まったく・・どっちが主だったのか・・?!(苦笑)。

by ta-ke-58-ta-xi | 2008-03-28 23:27 | 情報