佐賀県 武雄温泉の 御船山楽園 ツツジの開花状況は・・・。

ツツジはまだ早いかも・・と思いながら・・・御船山楽園に出かけてみました。
a0071224_024717.jpg

意外にも・・青葉が・・新鮮な園内ですね。

ツツジや紅葉の時期は・・・ワタクシも結構 楽しませていただいてますが、こんなに瑞々しい感じも良いですね・・。
a0071224_031415.jpg
すでに 花祭り が開催されてますので・・食事処と言うか・・甘味処もオープンされてますよ。
葛きりや・・団子などを食しながらの・・・池や花・・木々を眺めるのも 一興ですね。
a0071224_033659.jpg

ツツジの開花情報は・・御船山楽園 様の ブログ でどうぞ。
a0071224_04152.jpg

下旬には・・色鮮やかな園内になるでしょう。

楽しみですね。

お問い合わせは・・・ 御船山観光ホテル 様へ。

ちなみに・・・以前の ツツジの時期 や  紅葉 ①  紅葉 ② の時期は・・こんな感じです。


しかし・・今 以前の記事と 比較しても 写真と分も チヨット工夫が足りず・・ワタクシ 何にも進歩してませんね・・反省(汗)。

by ta-ke-58-ta-xi | 2008-04-16 00:21 | 武雄市の現在