小雨の中の 桜・・。西有田町 曲川神社と桜ヶ丘公園。

今年も桜を・・あまり構図や美しく撮ろう等と考えず・・ひたすら気の向くまま・・カメラを向けました。

そんなに たくさん出かけて撮った訳ではありません・・。

桜という被写体が良いから・・ブログに掲載しても・・とりあえず見る人に不快感を与えない程度のものは何とかできるだろうと・・簡単に思いました・・。

しかし・・取り出させず寝てしまった写真は・・実はたくさんあるのですが・・(汗)。

そこが・・デジカメの良いところですね。



竹内まりや の 「人生の扉」 も 今年だから・・はまりました(苦笑)。



もう・・桜も終わりだと・・思っていたら・・。

社員の方から・・・まだ・・桜の名所があることを教えてもらいました。

・・有田町です・・。

ここ数日 雨が続いています。降ったり止んだり・・・・。
a0071224_1529046.jpg

場所は・・・深川製磁さんが 運営されている チャイナ オンザパーク や 炎の博記念堂 の近くになります・・。

曲川神社・・・桜ヶ丘公園です・・・。
a0071224_152919100.jpg

本当は青空の下が・・艶やかさが出ると思いますが・・・仕方ありません。

小雨の中で見るのも・・桜の終わりの時期としては・・また風情があって良いのかも知れません。
a0071224_15294599.jpg

ウン?!。

ちょっと・・・そこのメタポ系の・・野良猫クン?!・・でしょうか・・・。

悠然とコチラに睨みを効かしつつ・・縄張りを誇示しておりますなぁ・・。
a0071224_1530294.jpg

ここは お弁当を広げての・・花見に最適ですね。

今週末まで・・散るのは 大丈夫かしら・・どうでしょうか・・。
a0071224_15302230.jpg

有田へお越しの節は・・・少しわかりにくいですが・・立ち寄って・・今年 見納めのお花見でもいかがでしょうか。まだ・・他にもあるでしょうが・・。
a0071224_15304373.jpg

話は違いますが・・チャイナオンザパークにある・・・・カレー少々お高いですが・・好きでしたね・・雰囲気も良かったし・・。

あくまで・・好みなので・・お許しください(汗)。

ところが最近・・・個人的に厳しい財政状況?!で・・食べておりません・・だから文が 過去形なんです・・(泣)。

by ta-ke-58-ta-xi | 2008-04-17 15:40 | 情報