有田陶器市・・有田駅。

陶器市で賑わう・・有田駅。

タクシーの動き具合など・・状況確認のために・・・有田へ来たのですが・・・。
a0071224_23524690.jpg

メーンの街道沿いの陶磁器祭りは・・・車輌通行止めのため・・別ルートで町内循環。

サラッと車窓からの感じでは・・平日でもあり・・今日は人出も一段落か・・。

しかし若い人も・・・意外に多い。

天候がよければ・・・更に人出も多くなるでしょう。初日 20万人と言う話だったので。

立ち寄ったついでに有田駅で・・昼食用として・・お弁当を買って帰りました・・。
a0071224_001428.jpg

上の写真・・見ての通り 会社のトイレなんですが・・花の匂いがなんとも心地よい!!。

でも・・・ブログを観てる人には・・不快感を与えるかも・・スミマセンね。


サガン鳥栖 5月3日 ベストアメニティ スタジアム にて 水戸 と対戦!!。

  最近は厳しい戦いに終始しています。・・・順位も下がってきました(涙)。

  ここが踏ん張りところと思います。会社やチームもサポーターも・・・必死で戦う中に、勝機は

  あると信じています。・・・決して誰も手を抜いているとは思っていません。

  勿論、技術的なこと、戦力的なこと、戦術的なことが・・・勝利には重要だと思いますが、今の

  サガン鳥栖には、持続する信念が・・・負けても負けても諦めずに戦い抜くものが、必要だと  
  思います。それが応援している皆に、感動と勇気を与える輪になって広がっていくでしょう。

  
  一度 どんな理由でも良いし、また出かけてガッカリして見限っても良いですから、ぜひサガ

  ン鳥栖の応援に・・・一度 足をお運びください!!。百聞は一見にしかず・・。


  選手の悔しい汗や歓喜の汗に・・同じ想いをぶつけましょう!!。
  

  サッカーのテレビ観戦とは違った・・・何かを 貴方はスタジアムで、きっと心に感じることでし

  ょう・・・・。 
 

by ta-ke-58-ta-xi | 2008-05-02 00:10 | 観光?