見帰りの滝・・・唐津市 相知町 あじさいは・・・?。

武雄市から・・車で 30分~40分。。。

アジサイや・・見帰りの滝 の名で有名な場所があります。
a0071224_1843364.jpg
(唐津観光協会相知支所) あじさいまつり もあっており・・駐車場から シャトルバスも出ております。
a0071224_185261.jpg
滝のそばで マイナスイオンを浴びたり・・ 渓谷の側の遊歩道を散策し ・・森林浴をたっぷりと。
a0071224_1852861.jpg

あじさいは・・まだまだなんですが・・・売店なども出て・・一足早く訪れる人も多いですね。

この 相知周辺には 見所も多く ・・・更に 唐津方面 (唐津観光協会) に足を伸ばすことも出来ます。
a0071224_1862652.jpg
見帰りの滝には、食事の場所もあります。
a0071224_1865067.jpg

緑の濃さが目に染む季節。

梅雨は・・・もう間近ですね。
a0071224_1872325.jpg

by ta-ke-58-ta-xi | 2008-06-01 18:18 | 観光?