負け戦。ソフトバンクホークスも負け・・・サガン鳥栖も負け。

ヤフードーム と名前が代わってから 数年ぶりに応援に行けば・・・惨敗 042.gif

楽天 に・・。

15点も入れられ・・・。

ソフトバンク は 2点。



Excite エキサイト : スポーツニュース
a0071224_21174143.jpg

試合開始前の練習風景を撮って見ますが。

望遠に弱いのがきつい・・・。

ミーハーな者で・・やっぱし 川崎選手や松中選手・・和田投手・・そして小久保選手を探してしまうんですよね016.gif

ワタシャ女性か?!。
a0071224_21181120.jpg

和田弁当 を食べなかったのが・・・原因でもないでしょうが。

やられっぱなし。
a0071224_21182823.jpg

山崎弁当ではないはずですが・・。
a0071224_2119542.jpg
a0071224_21193679.jpg

球場の外では 宮崎県 のイベント中でもあったので。

東国原知事 による始球式 も。
a0071224_2120088.jpg

大勢が決まりかけた 5回途中で・・用事があり帰りましたが・・・。

ドームの外には 飾り山笠が準備中。

そうか・・・ 山笠の季節かぁ ・・と実感。
a0071224_22304995.jpg

更にダメージが。

なんと サガン鳥栖 が草津に 1-0で惜敗 042.gif

ナンテェコッター?!。

Here Comes The San  ・・・。

057.gif057.gif033.gif・・・・。


にほんブログ村 地域生活ブログへ

by ta-ke-58-ta-xi | 2008-06-29 21:20 | 情報