もう夏休み!!!・・なんて喜んでた時代が懐かしい・・じゃなく宿題にうなされてた夢を。

a0071224_18144515.jpg

夏休みと言えば・・・。

そう!!。

ゴキブリ!?。

ゴキブリ といえば・・・昆虫採集!?。
(ゴキブリ・・クリックしないほうが無難です・・エッ・・やってしまったの?!・・。)


昆虫採集と言えば・・・。

やっぱし・・・夏休みのラジオ体操!?での 話題 でしょう!?。

例えば 幽霊が出るとか・・・カキ氷食べてお腹こわしたとか・・。


当然 そんな場合・・・そこは コレですよね

バンコ に ウチワ に 浴衣姿 ですよね!!。


♪ すんばらしい・・・連想!!。

そんでもって・・ワレラは 花火大会にセッセといきますよね?!。

行きません?!・・・おかしいなぁ・・・国民的行事でしょう!!。



・・・・・。

なんか・・・イメージの連想が 中断したところで・・。



・・・・とりあえず・・・行くとして・・。

さて・・と?!。


今年の花火大会・・・どんな日程なんだろう?。


麦わら帽子の・・・ 夏休み・・・古い(苦笑)。


今日も・・若干暴走気味の記事で・・反省!。


写真は 武雄市山内町・・。




・・・また行って見たい 軽井沢 万平ホテル ・・・・人が多く・・あん時 カフェテラスで コーヒー飲めなかったなぁ・・悔しかった。

にほんブログ村 地域生活ブログへ

by ta-ke-58-ta-xi | 2008-07-18 18:18 | 情報