「リアル」 井上雄彦著 の名言で・・昼食の 焼飯に深みが出た?!。そして武雄の大楠に祈る。

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ

某日 席に着くなり焼飯を注文し・・・何気なくコミック本が並ぶ本棚から・・ 「リアル」 の ある巻を手にしたのです。

ウーム?!・・ 名言 が散らばっているぞ。

今のワタクシに・・ビシバシ 心に染みる言葉が出てきたが・・・。

本当は・・。

出来上がった 焼飯を 食べるのが・・ここに入った 主な目的なのです。

忘れてしまってはこまるのだ。

しかし・・・。

登場人物が吐く・・・名言が・・ベーコン、かまぼこ、卵やハム、にんじん・・と同じように・・荒々しく焼飯の中に入り込んでこねくり廻った・・ようなのです。
a0071224_23324654.jpg

ふかぁ・・・ぃぃぃ!! (涙)。

にしみます・・・。

しかし・・今はもう その台詞 忘れてしまったのです(涙)。

書き写す 手帳を忘れていたのです。

ワタクシの前頭葉や側頭葉・・海馬は、記憶力が極端に落ちているのです??。

しかし これって以前もあったよなあ・・。
a0071224_23333948.jpg

井上雄彦 先生!!。

おかげで・・より焼飯を美味しく頂くことが出来ました!!。

ありがとうございましたぁ

・・心の奥に 元気をもらった気がします!!。



そして




・・誓ったのです・・・武雄の大楠に!!。

何を???。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

それは ナイショです・・・・(汗)。

武雄よかとこブログ での 大楠の写真。

そしてこのブログ での写真。


上の一枚目の写真は・・ 昭和の部屋

二枚目は・・自販機に カップが付いてくる物です。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 佐賀情報へ

by ta-ke-58-ta-xi | 2008-09-05 00:02 | 観光?