そうか。サガン鳥栖は ドローだったのか・・。

何かと話題の・・ 相撲 が始まった・・・。
a0071224_0255381.jpg

どうも 眼が悪くなったようだ・・・・。

加齢・・・。
a0071224_0261744.jpg

プロ野球 は他人事のように後半戦を見ているが・・。

逆転など劇的な試合展開があったり・・そんな神がかり的に勝利をもぎ取るチームが。

執念というのでしょうか・・・。
a0071224_0264397.jpg

敬老の日・・・ですね。

・・・・・・・・・。
a0071224_0275826.jpg

戦争で野球が出来なくなった時・・その 早慶戦を描いた作品 ・・。

佐賀新聞に紹介してありましたが・・観てみたい・・・。
a0071224_0315055.jpg

何でも自由に出来る時代・・。

感謝しつつ・・。

ところで サガン鳥栖 悔しいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。

写真は場所はバラバラです。

季節は 今ですけど・・・。

やっぱり・・・場所を書いておきますね。

一枚目は 山内町 山内中学校 近く。

二枚目と三枚目は 白石町水堂さん ・・。

四枚目は 鹿島市浜町 庄金にて・・。

五枚目は 肥前浜駅・・。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 佐賀情報へ

by ta-ke-58-ta-xi | 2008-09-15 00:47 | 情報