小城市 清水観音・・鯉料理・・。

まだまだ・・暑かった!!。

街中と比べて 小城の清水観音 は・・涼しいかと思ったのですが・・。

台風の影響なんでしょうか・・清水も蒸し暑かった!!。
a0071224_20585148.jpg

小城市の山間に・・鯉料理のお店が立ち並ぶ。

鯉料理は好き嫌いが多いと言われてますが・・ワタクシは大好き♪。

先入観なしに・・食べてみれば・・クセもないし。
a0071224_20591835.jpg

その前に・・滝も見たいし・・お参りも。

山道なので・・汗が吹き出る。
a0071224_20594278.jpg

ヘェーッ!!・・歯の供養塔がありました。

地元歯科医師会の先生達による石碑ですね。

a0071224_210270.jpg

緑の木々も・・まもなく黄色に色づくでしょう。

紅葉の時期もきれいでしょうね。
a0071224_2102220.jpg

滝に打たれて修行しなければならない・・そんな甘い ワタクシかも?!。

小さい滝に見えますが・・結構 雰囲気のある滝です。

せっかく来たので祈願を・・。

商売繁盛と社員の開運です!!。
a0071224_2112786.jpg

・・・展望所から・・眺めます。

鯉料理のお店が見えます001.gif
a0071224_2115666.jpg

ヤッパー・・食べてみます!!。

冷たい氷とキャベツに鯉の洗いが・・。

各料理屋さん の極秘の味噌たれが・・抜群!!。
a0071224_21217100.jpg

写真は・・もうほとんどない・・鯉の洗いを撮ってみました。

鯉こくやご飯がついて・・おなか一杯!!。

家族連れでも・・宴会でも・・またお二人でも・・ゆっくり楽しめます♪068.gif

そして 小城の名物と言えば・・そう 小城羊羹058.gif

佐賀新聞でも紹介された いつものお店 で一本購入。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 佐賀情報へ

by ta-ke-58-ta-xi | 2008-09-16 21:22 | 観光?