人気の三間坂駅・・・。いろいろと・・。

JR佐世保線 三間坂駅。

降りれば・・。
a0071224_1063537.jpg

こんな感じ・・。

特に変わってません。


が・・。
a0071224_1064669.jpg

・・・。

アッ?!。

最初の写真・・線路の右上の隅に・・何か UOF らしきものが・・。

見えますかぁ?。
a0071224_107067.jpg

・・・な訳ないです・・スミマセン。

怒!!。

・・でも・・思わず 前の写真確認した人・・・アクセス数から考えて・・たぶん 6,741人 はおられたでしょう。

そう貴方も・・同類です・・(笑)。


笑っちゃいけませんよね・・スミマセン。

ところで・・・どうでも良いけど・・・6,741人・・意味は ムナシイ?!・・・です。

!!。


ホームに・・・この花咲くや姫・・か。???!!!。
a0071224_1071636.jpg

ウーン・・・・・・・。

なんだ?!・・なんだ??!!。ガラスケースの中に。もう UFOではありませんぞ。
a0071224_1072887.jpg

・・とりあえず・・改札口をでましょう。

うろうろしてたら・・トイレ を探してるようで。
a0071224_1074582.jpg

駅の内部に・・部屋がありますね。

なんか・・写真やら飾ってあります。

なお・・トイレは・・改札口の左側にあります・・・きれいです!!。・・行ってきます。


すみません・・お待たせいたしましたぁ041.gif

・・・(激しく無!!ムッ!!)。


ところで・・この方・・?。

オラー・・こん人・・よく 知らんぞな・・もし??!!。(どこの言葉?)
a0071224_108043.jpg

三間坂駅にお見えになった・・皆さんの記念写真も飾ってあります。

もう・・お判りでしょう・・。

そうです・・ ワタクシ自身の駅 つまり 持ち駅 と言うのでしょうか・・それでワタクシの写真を飾っているのです。

怒怒怒怒!!033.gif033.gif

ボコボコ・・ボコ・・ガツーン!!。



・・・ワタクシが皆さんから殴られている音の つもりです・・(涙)。
a0071224_1081618.jpg

リュ・シウォン  さん関係の・・・三間坂駅でしたぁ!!。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

実は 三間坂がある 山内町は焼物と自然も食事処も一杯!!・・良いところです。

なんです。

山内町商工会・・。


にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 佐賀情報へ

by ta-ke-58-ta-xi | 2008-11-02 10:42 | 情報