佐賀バルーンフェスタ と 唐津くんち・・・2008。

曇り空に・・心配しながら。

出かけて見れば・・人・・ヒト・・ひと!!。

佐賀バルーンフェスタ 2008・・・3日までですね。
a0071224_21494854.jpg

バルーン駅から・・望む会場。

嘉瀬川の河川敷であっているので・・土手の向こうですね。

あんまりヒトがいないように見えるでしょうけど。
a0071224_21501592.jpg

こちらは・・佐賀市から電車で約 1時間の唐津市。

これまた・・・ヒト・・人・・ひと。

唐津くんち

4日までですね。
a0071224_21424995.jpg

そしてこちらは・・バルーン会場。

係留中のバルーン。

上空は・・・数機が見えるのみ・・・空一面に飛んでない (涙)。

ちょっと寂しい。
a0071224_2146323.jpg

そして そのバルーンのイベント会場・・・ホンダ のロボット君。

会場のいろんな場所で・・佐賀のふるさと名産品の販売や・・舞台でも いろんな催しものが。
a0071224_21464739.jpg

更に・・こちらは 唐津市内を行く 5番曳山 鯛・・。 



佐賀市 臨時バルーン駅から JR唐津線 で 唐津駅 まで。

一時間かけて・・唐津くんちへ・・行ったのです。車でも混雑していれば・・それ以上はかかるので。

結構 この路線を利用されてる方も多かったですね。

ワタクシ バルーン会場へは渋滞にまきこまれると思って・・・車を肥前山口に置いてきました。

正解でしたね。001.gif・・でもお主はタクシー会社だろうと・・言われそう(笑)。


にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ

by ta-ke-58-ta-xi | 2008-11-03 22:08 | 観光?