有田の公孫樹 今年の状況。・・・サガン鳥栖 初夢祈願。

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ

有田のことなら・・長崎 田舎物語 さんのブログ。

武雄市周辺の 各種イベントについては 旅館花月 様のブログが参考になります。


a0071224_215438.jpg

昨年の今頃 の公孫樹・・。

一昨年の状況 ・・。

まるごと有田


しかし・・銀杏の雄雌とは・・この場合 ドッチだぁぁ?!。 DJ YUYA 風に。



そばにある 陶助おこし ・・どこで買えるんだろう?!。


ついでに・・・銀杏並木 写真 で検索すれば・・・北大やら神宮外苑やら東大やら・・各地の 見どころ満載ですね。


サッカー 天皇杯 5回戦 サガン鳥栖  神戸 と 今日対戦!!。

もし・・・もし・・・もし・・もし・・・もし・・勝てば・・イヤ・・もし・・もし・・もし・・更に あそこ が勝てば・・・夢の

ような対戦 が・・イヤ・・イャ・・。

・・やっぱし 架空の話は 止めときましょうね。


気持ちは国立 へ・・戦いは足元を見つめ・・・・・・・挑戦!!。





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 佐賀情報へ

by ta-ke-58-ta-xi | 2008-11-14 21:06 | 観光?