武雄温泉 蓬莱山 桜山を登ってみっかぁ?!。塚崎神社を探索。

武雄温泉・・駐車場に車を停め・・塚崎神社を目指します。
a0071224_9314664.jpg

結構・・険しい道もあります。
a0071224_932157.jpg

紅葉もありますが・・落ち葉や苔を踏みしめながら・・息を上げながら進みます。
a0071224_9324628.jpg

踏みしめ進む周辺の・・空気も清々しい。
a0071224_933626.jpg

辿りつきました・・。

お参りして・・市内を望むが・・木が邪魔してよく見えません。
a0071224_9431389.jpg

道はいろいろあります・・。

さてどっちに行こうかと思案・・。

今日はスカートとハイヒールで登ってきたしなあ・・016.gif

誰だ・・君は!?・・誰?。

037.gif 失礼・・この前・・ チョモランマ に登った時の装備で 登ってきてますし・・ね。


だから 誰なんだ 君は?!。

三浦さん じゃないだろうが・・033.gif
a0071224_9334767.jpg

・・・まあ・・この上に行くのは・・革靴とタキシードでは・・無理だし。

まだ・・言ってる・・。

とりあえず・・降りてみます。



どうでも良いけど・・エベレストやチョモランマ検索すれば・・綺麗な写真が一杯ですね。

ちなみに航空写真は。
a0071224_934753.jpg

案内表示板を見て・・。

決めかねてます。

ここまで来るのに・・三時間かかったし・・。

そんな訳ありません・・10分もかかりません・・ハイ!!。
a0071224_93591.jpg

参道と言うか山道と言うか・・いろいろと・・これらの方に挨拶しながら・・・・静寂の中を降りました。

次は・・桜山・・登頂編になるかどうかは?!。
a0071224_104456.jpg


天気晴朗なれど波高し・・・各員一層奮励努力せよ!!。

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

by ta-ke-58-ta-xi | 2008-11-23 10:00 | 武雄市の現在