武雄温泉の記事。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 佐賀情報へ
にほんブログ村


外戸本・・。

など・・いろんな雑誌に 武雄の記事 が増えてきました。
a0071224_23323912.jpg

結構ラーメン特集もあったりします。

ラーメンの人気店も武雄市周辺はホント多いですね。


しかも・・かなりレベルが

もちろん ちゃんぽん もそうです。
a0071224_23332518.jpg

それぞれ・・好きずきといえば確かにそうですが・・。


ワタクシの場合・・・。


なぜか。


麺類の中では うどん系が好きです。


系でなく・・単に うどん なんですけど(汗)。


無論 通ではありません。


そうすると・・・うどんのお店は・・それこそ専門店でなくともたくさんあるし・・一概にこの店で決

定!!とも言いにくいんですよね。
a0071224_23341277.jpg

あえて言えば・・。


ワタクシの好みだよなあ・・・といえる程度043.gif


最近・・・佐賀市内で、あるうどん店の定食を食べました。


そこは人気店だから・・まずくはない。


まずくはないが・・・人生を変えるほどのインパクトはない・・・・当たり前ですけど・・(苦笑)。


人生観を変えるほどの麺にも会いたいものですが・・。



そこは量が多すぎて・・・さすがにワタクシの胃も・・悲鳴をあげてしまいました。



・・・・・・・・。



ワタクシは・・うどんに何を求めているのでしょうか・・。

by ta-ke-58-ta-xi | 2009-01-28 00:01 | 観光?