ブログ・・・キーワード・・アクセス解析。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 佐賀情報へ
にほんブログ村



このブログのアクセス解析があるので・・何が キーワードになっているのか・・・。

a0071224_23474734.jpg

見てみれば・・。


河童    ミイラ


そうかぁ・・。


何がそうか・・なのかわかりませんが。

a0071224_23481297.jpg

山頭火    旅館


まあ・・・ね。


何がまあね・・なのでしょうか。



a0071224_23483648.jpg

かっくんちゃん    白石


知る人ぞ知る・・懐かしい人ですね。

a0071224_23491263.jpg

武雄家    史跡


そっちに行きますか・・。

a0071224_2351633.jpg

武雄   貴明寺


更に そっちの歴史系にいくの・・。


当然・・それも 書いてますから・・。



まあ・・やはり。


武雄市  や  武雄温泉  弊社の名前 タクシーなどのキーワードは多いのですが・・。



意外な 検索から辿りつかれる場合も・・あるのでしょうね。


勿論 ワタクシも そうなのですが(汗)。


そちらのパソコンの前で彷徨してるほうが・・思わぬ収穫があったりして・・。


たどり着かれた皆様・・・・よろしくです!!。


写真は 武雄温泉駅からの風景です。


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

by ta-ke-58-ta-xi | 2009-02-12 23:37 | 情報