関西・・・京都から大阪へ。

どうも。

腹八分に医者いらずは知っていても・・・今日・・昼食の満腹感を求めて・・放浪した者です・・。

また・・ブログの出だし・・真似てます emoticon-0102-bigsmile.gif emoticon-0119-puke.gif




数年前に京都と大阪に・・・出かけたことがありました。


そのときに撮った写真のほとんどを・・。
a0071224_21681.jpg

サイズが大きすぎて このブログには公開できませんでした。


いろいろとややこしいテクニックがわからず・・・放置してた訳です。
a0071224_2163595.jpg

そんな時に ある交流があるブログの方から・・・ワタクシの写真サイズが大きすぎて・・・。


自分のパソコンでは見えないとのお話でした。


いやいや・・・・・・・・・・・おそらく・・・・・・・・・・・・・・・・この方だけではなく・・・・・・・・・・・・・・・たくさんの方が


そうだろうと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・反省しておりますemoticon-0139-bow.gif・・・が。


その方・・は


実は わざわざ 画像変換 縮小 フリーソフト を教えていただいたのです。


しかも やり方まで・・・(涙)。


検索すれば ソフトが出てきますが。




その方・・一体 どこから・・・教えてもらったかと言うと。


イタリア!!!



だから・・ イタリアっつうの!!??emoticon-0140-rofl.gif


ネットで 世界と繋がっているのを ・・ホント実感しますね、、、ね!!。
a0071224_2164465.jpg

それで昔撮っていた写真を公開しています。

知っている方は そんなこと当然とお思いでしょうけど。
a0071224_217188.jpg

ワタクシ・・・まったく知らなかったのですぅぅ。

でも まだ見よう見真似ですもんねemoticon-0105-wink.gif

まだまだ重たいブログで申し訳ありません
a0071224_2171461.jpg

パソコンのソフトなんて・・・いっぱい便利な方法があっても、なかなかまともに使えないですよね。
a0071224_2174812.jpg

人から教えられて・・・ヘェーッ!!・・ですよね。


ワタクシだけかも知りませんが。
a0071224_2191491.jpg

今日は・・・まったく意味もなく・・単に 秘蔵写真でもないのに。

今更と思いつつ・・公開しました。


勿論 皆さんご存知の観光スポットですよね。


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

by ta-ke-58-ta-xi | 2009-02-23 21:34 | 観光?