酔いたい時もありますよね。

理由はなんでも良い・・・夜の武雄温泉に身を置きたい・・。


そんな気持ちがたまにあります・・・。


男の更年期障害なんでしょうか003.gif。いえ ただ飲みたいだけです・・。
a0071224_175578.jpg

出不精なワタクシは・・・お酒の席が実は大の苦手。


ただ気分が乗れば・・・・カウンターのお隣さんと話がはずんだり。


カウンターの向こうのお姉さんに・・・クイズを出したり。


くさい奴です004.gif
a0071224_151076.jpg

少ないレパートリーの中から・・第九を熱唱したり・・・カンッオーネから選曲したり・・・・。



場合によっては・・能を舞ったり・・・。




な訳ないでしょう・・



そんでもって。



赤木圭一郎・・・・・ 霧笛が俺を呼んでいる ・・・・。



知らネーぞ・・・



リクエストすんなよなぁぁぁぁぁ!!。



・・・・と言いつつ ちゃっかりマイクをつかんで唄うのでありますた・・・チャンチャン!?037.gif


写真がうまく撮れず・・・せっかくお世話になったスナック さんが台無しか!?。

酔って候で・・スミマセン!!。

by ta-ke-58-ta-xi | 2009-03-18 01:15 | 観光?