映画 佐賀のがばいばあちゃん まもなく公開。

今回は 原作者の島田洋七さん 自ら監督をされ・・鹿島市や 武雄市周辺でロケ が行われた作品です。

まもなく公開となります。

4月11日 からとなっています。
a0071224_8225724.jpg

洋七少年が ばあちゃんと住んでいた時代のロケがおこなわれた・・・家。

鹿島市にあります
a0071224_823282.jpg

また・・そばの川には・・・。

たぶん ロケに使われたと思われるものが・・。


そして 浜町の酒蔵通り でも ロケが行われました。
a0071224_8234771.jpg

映画は 2作目になります。




ところで・・・フジテレビでも 好評だった1作目に続き 2作目の制作も始まるようですよemoticon-0100-smile.gif




映画について 鹿島市役所・・・作品紹介



肥前鹿島だより さんのブログにも 情報が。


予告篇・・。

a0071224_831507.jpg

そして その鹿島市役所駐車場に咲く・・きれいな桜を撮りました。

夕日を受けて・・しかし うまく撮れずemoticon-0106-crying.gif 残念・・。


ちょっと・・市役所に訪れた時のものです。
a0071224_8321829.jpg

しかし・・・武雄や鹿島周辺 どこに行っても・・桜が満開!!。


武雄市周辺の桜情報は 武雄よかとこブログ も参考にemoticon-0139-bow.gif


今年も春が来ましたね!!。

by ta-ke-58-ta-xi | 2009-04-01 08:35 | 観光?