大分自動車道・・・別府湾SA・・・地獄めぐり・・・棚湯。

大分自動車道から見る・・山肌が・・普通 ワタクシが見慣れている雰囲気とは違う。
a0071224_0114713.jpg

途中降りて・・撮ってみます。
a0071224_012380.jpg

別府湾のサービスエリアに立ち寄って・・。

別府の市街地を眺める。
a0071224_0124445.jpg

別府湾・・。

そして 高崎山が見えまする。


高崎山と言えば・・有名な。

ワタクシの故郷!?・・。

な訳ないでしょう!!。
a0071224_0131335.jpg

食事もしたいけど・・がまん。

桜も満開。
a0071224_0134053.jpg

ところで・・先を急がないと。
a0071224_014535.jpg

地獄に仏ならぬ・・・坊主

・・・色とりどりの池を巡っていきましょう。
a0071224_0142975.jpg

他国からの観光客の方も多いですね。

それこそ足湯が・・アチコチにあって・・珍しそうに浸かられてます。
a0071224_0162348.jpg

色は・・。
a0071224_0164373.jpg

人を引き付けるのですね。
a0071224_017535.jpg

好みの色もあるでしょうけど・・。
a0071224_0173415.jpg

光は不思議だ。
a0071224_0175476.jpg

a0071224_0182831.jpg
a0071224_021351.jpg

a0071224_0215832.jpg
a0071224_0222431.jpg

こちらは・・珍しい 間欠泉 ・・。

ちょうど・・時間となりまして・・。

たくさんの人が見守る中・・。


吹き上げました。
a0071224_023869.jpg

普通は幸せ探しが 良いと思うけど・・。

わざわざ・・物好きにも 地獄めぐり とは・・・。


修学旅行気分ですね。


血の池やら・・なにやらと・・観てますと。

もう完全に 総天然色 の夢を見ますね。

そして・・・。
a0071224_0235259.jpg

本当に・・最近は こんな気持 ちにもなるってもんでしょう!?。

             

ネーッ ご同輩!!。


でも・・そんな気持ちよりも・・あるグループが唄った・・なすがまま・・。


その自然体が一番・・。


・・とも言えん時代かぁ(笑)。
a0071224_0241941.jpg

で・・・本当の目的は


こちらの 棚湯 に。

一度入りたかったから・・。
a0071224_0254978.jpg

市街地を見渡し ・・ゆっくりと温泉を堪能したのであります。


疲れマスタ。

by ta-ke-58-ta-xi | 2009-04-06 00:40 | 観光?