人それぞれの ひとっ走り 観光。

例えば・・・今回 奈良 に行きましたが。


日程は 1泊2日・・・。


実質は 仕事が終わって・・・夜 出発。


だから・・観光は 正味 半日。


当然 費用やら日程を考えると・・・だいぶ前から 計画をたてて予約を入れるのが・・。


まあ・・普通でしょう・・。



ワタクシ・・・何となく それ嫌い!!。



思いついたが吉日 主義・・・。


1番 高くつく 観光ですよと・・・旅行代理店の方(笑)。



そこを何とか・・。





夜・・新幹線で新大阪着 夜11時過ぎ そこに 1泊。



翌日 朝食なしで・・奈良へ・・・。



目的地とあわよくば・・予定外の地を ズーッと考え・・・考え。



失敗や予定外・・結構!!。


徒歩・・走る・・バス、電車、タクシー、自転車・・・。



どうやって廻るかも・・・楽しみのひとつ。

a0071224_22342677.jpg


そんで・・。


十分とは言えなくても・・・予定はこなす。



・・・疲れを明日に残したくないから・・・。



夕方には  予定を早め 今度は京都発。




22時頃には 自宅で・・テレビ(汗)。



いつもと変わらぬ・・日常!?。



仕事柄・・・ゆっくりとした観光は出来ないし・・。



欧米に・・1泊2日で行けないかと いつも夢想する・・。



真面目な話・・(笑)。



旅の楽しみは・・・ゆっくりと・・・という方には。



絶対 受け入れられない方法(笑)。



※やはり 明日香村 は・・・無理でしたぁ(泣)。

by ta-ke-58-ta-xi | 2009-04-13 08:32 | 観光?