福岡県 糸島 志摩サンセットロード・・ 芥屋 二見ヶ浦 めぐり。 

快晴は・・人々を外へと導きますね。
a0071224_23581163.jpg

海の青さも・・・花の色も 一層際立ちます。

そこの貴方・・魚釣り!!?・・小さく見える・・貴方ぁ!? 釣れてますか。
a0071224_23582490.jpg

海岸には 家族連れでの磯遊び。

一足先に子供達は・・波と戯れます。
a0071224_23584693.jpg

大人たちは・・やはり釣りですかぁ?。

防波堤には・・ズラーッと。
a0071224_23591413.jpg

そして・・当然のごとく 美味しい魚を食べさせるところはないかと。

そんな車も・・ぞろぞろ。


さすがに事前に情報を集め ・・・堪能されてます。

しかしどこも・・昼食時間は多いですね。
a0071224_23595878.jpg

カップルは・・更にあるイメージが必要でしょう。

ワタクシには どうでも良いけど・・。
a0071224_001536.jpg

遠浅の海岸が・・あればなお結構。

やはり 皆さん若いというだけで輝いてますね。

羨ましい限り。

志摩町の観光 ・・。
a0071224_004571.jpg

芥屋の海水浴場や海岸は・・もう夏のようです。

奇岩で有名な 芥屋の大門へは・・洞窟探検の遊覧船が出てるようですね。

ああ・・澄んだ海は本当に気持ちが良いですね。
a0071224_011534.jpg

もう・・お腹いっぱい!!。

先ほど 海鮮丼 やら新鮮なお魚の 天ぷら や・・・お刺身 などを食べて・・・。




・・ ・・人たちを横目で見てました!?。
a0071224_013699.jpg

ワタクシの昼食は これです 

・・・な訳ではなく・・ワタクシも 美味しく頂きましたよ。

料理名はあかせません・・・が(汗)。



あなただけ・・こっそりと・・・あらかぶ(笑)。
a0071224_021554.jpg

熟年から若い人まで ウーン カップルもいっぱーいぃぃ!!! の二見ヶ浦 周辺 053.gif

夫婦岩 が見える海岸には・・ オープンカフェ がこれまたいっぱい ♪ 063.gif
a0071224_053652.jpg

ワタクシ・・海を見ながらテラスでコーヒーでもと思い 004.gif

・・・一軒のお店にはいりましたが。

まあ・・ここもいっぱい・・040.gif

仕方なく ドーナツを買うだけにして・・パクリ!!。


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・カロリー忘れてた・・!?(涙)。
a0071224_0115955.jpg

皆さん・・こんな夕陽の風景を見るのでしょうか・・016.gif


ワタクシは またいつの日にか・・訪ねてみましょう。
a0071224_038415.jpg


景色に美味しい食べ物に・・・ 志摩はドライブコース としても最適ですね。


by ta-ke-58-ta-xi | 2009-04-15 00:41 | 観光?