奈良 余話。お気楽に どうぞ。

奈良紀行 連荘・・・。

・・・おまけ。

夜の 博多駅 ホームでの かしわうどん の立ち食い。
a0071224_23484100.jpg

ここのうどん 好きなんです。

これで夕食。
a0071224_23484257.jpg

新幹線で行きます。レールスター。

ついでに・・ホームの列車も撮ってみました。
a0071224_23485646.jpg

新幹線 車内・・。

個室。

イエイエ・・ワタクシこの座席をとった訳ではなく・・普通の席です・・・ハイ。
a0071224_23491180.jpg

・・・・新大阪に 深夜到着。

近くのホテル泊。

寝たのは・・既に 翌日になってました。
a0071224_23492830.jpg

早朝・・新大阪から・・奈良へ JR で。

近鉄が良かったのですが ・・仕方ないです。
a0071224_2351214.jpg

奈良には・・・朝食抜きで。

着いたのは・・法隆寺。

それは 先に 記事にしましたので 端折って。

昼食は春日公園にて・・。

下の写真は ↓ ホラーッ あそこですよ!!。・・・・銅像が見えるでしょう。
a0071224_23514118.jpg

奈良名物の 柿の葉寿司

美味しいですね!!。
a0071224_23521584.jpg

鹿が寄らないところで・・食べました。
a0071224_0102165.jpg

途中では・・これまた 二月堂にて わらび餅を食し・・一服。
a0071224_2352523.jpg

お土産としては アーケード街で定番の 奈良漬・・。

そして 二月堂にて秘伝の行法味噌。
a0071224_23532522.jpg

この平城京看板・・・わかりますよね。
a0071224_23543766.jpg

新幹線で 広島通過時・・。

マツダスタジアム広島・・。

歓声が聞こえましたよ!?。
a0071224_23545165.jpg

ところで・・夕食は 駅弁。

京都駅で買って・・車内で食す。


慌しい・・食生活の一日でした。


何・・サガン鳥栖・・東京に 0-2 で負けたって!?。

by ta-ke-58-ta-xi | 2009-04-16 00:26 | 観光?