唐津市 鏡山。サガンやら豚インフルエンザやら・・・いつものゴッタ煮。

気になるニュース。 (字が赤いのはリンクしてます。)

サガン鳥栖 1-0 で岐阜を破りました・・ これは良いこと。試合ダイジェスト


豚インフルエンザ ・・・。これは身近な問題として 今後の拡大しだいでは 公私とも要注意!!。
厚生労働省 その防止のために・・。


インフルエンザニュースには注目しておきましょう・・・・・・・・・・・・・・・・。



a0071224_836327.jpg




・・・・ さて今日は。


ウヘーッ!!??・・何コレ?・・。


気持ち悪い・・・070.gif
a0071224_0114511.jpg

・・・・・・オタマジャクシ??。


つまり カエルの子


なんじゃよ。
a0071224_021553.jpg

そうか ここの池に・・・・・・・・・・・住んでる訳ね。


池の周辺の景色は綺麗じゃん。
a0071224_013436.jpg

皆さん 何見てんの?。


逆光でわかりにくいけど。
a0071224_0132972.jpg

パラグライダーなのね。


ちょうど 飛び上がられた時・・・歓声!!。・・・ワタクシ間に合わず 残念。


松浦佐用姫 さん 手を振ってます。


・・・そんな意味じゃありませんけどね(笑)。
a0071224_0134848.jpg

山頂から・・ 唐津市内 を望みます。


唐津湾・・・そして 虹ノ松原が海岸沿いに



海に浮かぶ島は・・確か 高島。


ここには 宝くじなどが当たると評判の・・ 宝当神社 がありますね。
a0071224_0142393.jpg

もう一回・・・カエルの子 見てみようっと。


なぜか 気になるもんね。


ウヘーッ!!??・・・やっぱ 気色悪い041.gif
a0071224_014363.jpg

・・・美しい海岸線を。


みて。


口直し・・。


・・・気持ちいぃぃぃ・・ね!!。
a0071224_015192.jpg

鏡山 の案内看板・・。


けっこう広い・・・んです。
a0071224_0191916.jpg

更にもう一回 意味もなく 観るぞ・・。



・・・ムズムズ・・・ゾクゾク・・する(生汗)。



ウーン・・ヤッパー 気持ち悪い・・020.gif


蛇池 というらしぃぃぃ・・・・ぜよ ここ。008.gif



しかも透明度がないのも・・気になる。
a0071224_0251968.jpg

それで もう一回 口直し・・・。



うん・・・もう・・022.gif



・・。

勝手に遊んでろー!!。
a0071224_025591.jpg

それにしても・・ドライブコースでもあり・・ハイキングも出来る 鏡山。


絶景ポイントです!!049.gif


by ta-ke-58-ta-xi | 2009-04-26 00:49 | 観光?