曇りのち・・・土砂降り・・・献血活動。

今日は・・・所属している奉仕団体の活動として・・武雄ボーリングセンター様 駐車場にて。


献血活動を行いました。
a0071224_2048678.jpg

朝の準備の頃までは・・天候もまずまず良かったのですが。


やはり・・予報通り・・・昼過ぎには雨・・・だったようです・・。


だったらしいというのは・・。



ワタクシ・・実はちょっと用事がありましたので・・・武雄を離れてまして・・。



夕方・・また行ってみれば・・残り時間僅か・・・。


ところが・・。


そりゃ・・酷い土砂降りで・・前身ずぶ濡れ状態。
a0071224_20481923.jpg

これじゃ・・献血者も少ないだろうと思っていましたが・・。


なんとか・・予定人数の 150人ほどの皆さんのご協力を頂きました。


本当にありがとうございました!!。



ところで・・・・・今回 受付の我々も献血協力の皆さんも・・・マスクを着用しての・・献血活動でしたよ。


何かと・・新型インフルエンザに振り回されます。










写真二枚目は・・・ボーリングセンターから見た・・磐井の砦


そう・・・大和朝廷に反乱を起こしたといわれている・・あの筑紫国造 磐井


と呼ばれた・・・関連らしい。


後方の山は・・半分しか見えてませんが・・これまた・・有名な柏岳

by ta-ke-58-ta-xi | 2009-05-21 20:56 | 情報