2009年 武雄地区交通安全子供自転車大会開催 御船が丘小学校 優勝 

2009年 武雄地区交通安全協会主催・・武雄警察署・武雄市 のご協賛により・・。


第16回 武雄地区 子供自転車大会が・・6月13日・・山内町にて開催されました。
a0071224_0293537.jpg

開会の挨拶などがあって・・。


その後・・学科試験が開始!!。


交通ルールなど・・問題に取り組みます。

a0071224_0294864.jpg

過去の優勝学校の・・トロフィ・・。


さて・・今年の優勝は。
a0071224_030451.jpg

学科試験を関係者の皆さんで採点します。


実技も大事なのですが・・交通ルールによって事故を防ごうということなので・・。


学科試験の比率が高いのです。
a0071224_0302025.jpg

上位の皆さんには・・表彰状や副賞が用意されています。


発表の時は・・選手の皆さんや応援の人たちから歓声があがります。


個人賞もあります。
a0071224_031737.jpg

早速・・点数を見に殺到する選手達。


団体3位・・個人6位までが・・表彰です。
a0071224_0312983.jpg


優勝は やはり 選手の皆さんが まんべんなく高得点を出した・・。


御船が丘小学校に決定!!。


優勝した御船が丘小学校 の皆さんは・・・後日 佐賀県大会に出場します!!。


優勝おめでとう!!。



練習を続け・・県大会も優秀な成績をおさめて欲しいです。
a0071224_0314232.jpg

結果は上記の通りです・・。


大会の内容は 動画でどうぞ。




結構難しいんですよ・・実技は。大人でも そう簡単にはいきません。





今回の開催にあたって・・・ご協力いただきました 武雄警察署や武雄市役所の皆様。


またご指導された学校の先生やご家族など応援の皆様・・・本当に感謝申し上げます。


ありがとうございました!!。

by ta-ke-58-ta-xi | 2009-06-14 00:47 | 情報