佐世保市 鹿子前 パールシーリゾート 海王。

♪海は広いなぁ 大きいなあぁ・・。


行ってみたいな よその国・・♪。


なんて唄ったら・・帰ってくるな!!・・なんて言われそう(泣)。
a0071224_030431.jpg

なかなか・・・遠い場所へ出かけるチャンスがない・・ワタクシ。


近場で・・海を眺め・・食を楽しみ・・芝生に寝転び・・・ネンネコ!?!?です。


何・・・ネンネコって?。

a0071224_0315972.jpg

まぁ適当な造語です(汗)。


さてここは・・そんな手頃に済まそうというお方には最適でしょう。


お子様連れも楽しめます!!。


もち・・ワタクシみたいな 学究の徒!?と言いますか・・思索な人!?・にも。


・・侘しさを感じさせません。


ベンチで海を眺めて・・書籍に親しんでも だぁーれも疑いません。
a0071224_035583.jpg

海賊船ばりの・・海王 で九十九島を遊覧・・。


♪ユーラン ユーランですよ!?。
a0071224_0354786.jpg

マリーンスポーツの体験もあってます。

ショッピングやお食事も出来ます。
a0071224_0374071.jpg

動画も覗いてみれば・・・海王はこんな感じ。



やはり・・海は晴れた時に限りますね。


水族館も まもなくオープンのようです。

by ta-ke-58-ta-xi | 2009-07-03 00:39 | 情報