嬉野市 嬉野温泉のシンボル 古湯 再開へ向けて建設工事中。

a0071224_2333332.jpg




某知人へ用事があり・・携帯電話をかけると・・・なかなかでない。


仕方ないなぁ・・と思って切ると。


暫くして・・・かかってきた。


用件を伝え・・明日でも会えるかと言ってみたら・・。


どうも・・返事が イマイチはっきりしない。


そして・・ボソボソと。


実は今・・家族旅行で・・沖縄に来ているんだと。


エエエエエエエエエエエッッッ!!!!???。


・・・・・・・・・・・・。



羨ましいぃぃぃ!!!。


そっちは晴れてる?・・。


エぇぇ・・快晴で・・海もバッチリ!!。



・・・だと?!emoticon-0132-envy.gif

a0071224_23335835.jpg


武雄温泉のシンボルと言えば・・楼門。


嬉野市 嬉野温泉のシンボルと言えば・・・建物に特徴があった・・・古湯


閉鎖・・解体され・・暫く更地だったけど・・・現在新たに建設中です


やっとといったところでしょうか。

a0071224_23351656.jpg

近くにある・・ 嬉野橋 も人気です。


木製でないとこが・・また面白い


古湯はまだ基礎工事の段階なんですが・・。


サラッと見た感じでは・・案外と狭く感じますね。


来春完成らしいです。
a0071224_23362257.jpg

周辺には・・ 足湯 もありますし・・そぞろ歩きも出来るスポットですね。



ところで・・最初の文章は?・・なんだったの??emoticon-0140-rofl.gif


まあ・・かたいことは言わずにね。




a0071224_0304372.gif

たけおブログの宣伝?!。   画像からのリンクはされてません(汗)。
a0071224_0333086.jpg

by ta-ke-58-ta-xi | 2009-07-31 00:00 | 情報