実松 譲・・・武雄市出身だったのか・・。そして真夏の祭典 野外ライブのご案内!!。


a0071224_22333440.jpg



海軍物や陸軍物・・。


昔・・それらの物語を読むこともありました。


そんな中に・・米内光政 関連も読みました。


だから・・実松譲という著者の名前は知っていました。


ところが彼が佐賀県武雄市出身だったことは・・昨日まで知らなかったのです。


著者の経歴にはあまり興味なかったからか・・いずれにしても恥ずかしいことです。




じゃあ・・なぜ・・知ったのか。


武雄市美術協会25周年記念の作品展が・・市立図書館で開かれているのを覗いた時でした。







せっかくだからと・・・図書館・・・・郷土の作家コーナーに足を向けたのです。



一ノ瀬氏・・小島氏・・貝原氏・・それらの著者と共に彼の名前がありました!!。





 そんな 作家連とは・・別に・・音楽で名を残そうと・・老身にムチ打つ?!人たちも出演するライブ


a0071224_22591916.jpg


晴れればよいけど・・。

a0071224_23361612.jpg


ライブ会場・・。草刈まさお さんたちが活躍する前の写真です。実際は綺麗に刈り上げられてます。


四葉のクローバーも 確か ここは多いはず!?。

a0071224_2331567.jpg


駐車場の案内図です。

遠目に・・この建物が見えたら 会場は近くにあります。

a0071224_23414058.jpg

by ta-ke-58-ta-xi | 2009-07-31 22:09 | 情報