嬉野温泉 花火大会。愈々 お盆ですね。

武雄よかとこ写真展 ・・ 武雄市図書館・歴史資料館にて開催中。


a0071224_21225424.jpg

これが花火に見えますか?。


見えない?。


正解!!。


撮り方がわからんもんね・・・(汗)。
a0071224_21231119.jpg

しかし・・それも撮ってみれば奇妙な画像になりました。


近くで 人混みの中で・・夜空を見上げ・・その音と大輪を見るのもよいでしょうけど・・。
a0071224_21232643.jpg

遠く離れた場所で・・・ヒュルヒュルー・・・・一瞬 音が止み・・・ ドッカン!!。


と・・音が遅れてくるのを・・楽しむ・・。


また・・・それも良いでしょう。





・・・とりあえず・・・動画でも撮ってみましたが・・。





話は違うけど・・・今日の S新聞を見てたら・・えらく この作品 サマーウォーズと細田守監督 を絶賛していたなぁ・・。


そして・・さきほど・・時をかける少女 がテレビで放映されてたけど・・・。

by ta-ke-58-ta-xi | 2009-08-11 21:28 | 情報