新型インフルエンザ・・・。

a0071224_22513691.jpg



新型インフルエンザ流行か?・・


国内で初めて亡くなられたとの報道があってました・・。


・・・報道があんまりされてないためか・・・終息したと思っていたら。


そうではなかったのか。


世界的に見ても・・・かなりの感染者と死亡者があっているようです。



このあと・・・冬に向かって・・・なにかと心配ですね。



個人的には毎日うがいと手洗いは、かかさないのですけど・・・。


なにせ 箸より重い物は!?・・持ったことがないほどの・・優雅な生活?!なもんで・・(笑)。



虚弱体質です・・(汗)。



予防接種は 今年 殺到しそうだし・・!!。



ワクチン 大丈夫なんでしょうかね・・。


仕事も含めて心配ではあります。



季節性のものと新型と・・・・区分けが。



・・過剰反応は問題ですけどね・・。


インフルエンザ関係の動画


佐賀県 新型インフルエンザ情報

by ta-ke-58-ta-xi | 2009-08-17 17:37 | 情報