ブログ 2・・・。

a0071224_0323357.jpg



「第3回 くうかい ~武雄を食う会~」



なんて 言われても・・・知らない方には 意味不明か。



空海・・・食うかい?・・・食う貝・・空快・・なんでも良いけど。


実は 武雄市民物語 さんのブログからの呼びかけなんです。


ワタクシは残念ながら 今回は参加できませんが。


ブロガーの方で興味のある方は・・・どうぞ!!。



でも・・もう締め切りかも?。



それと例の・・風竿 様も 呼びかけられてます。


こんな内容です


a0071224_0362866.jpg



今日の記事も 先日の記事と関連してますが。



また・・温泉ハイツ 様の 支配人さんのブログには・・こんなことも。


新聞掲載されてましたね・・。


武雄市では いろんな繋がりがあってますね。

by ta-ke-58-ta-xi | 2009-10-17 00:16 | 情報