11月・・・秋雨。そして唐津くんち。

最近・・・雨が降った事があったのか・・。


晴れ間が多かったように記憶していますが・・。


なんとも・・・忘れてしまうのです・・。
a0071224_17242329.jpg



昔の記憶の一部は・・いつまでも 自分に都合の良いように思い出す。



しかし・・・過去は都合の良いように・・・飾りたいのも人情・・。


いや・・自分が中心でありたいのでしょう。

a0071224_17244227.jpg


秋雨は 人の心に 様々な 年末や年始・・への準備を思い起こさせ。


そして 今年 一年の振り返りを促す・・。



果たして・・・・・・・・・どんな年になっていくのか。。。。





明日以降は 寒さが増すとか ・・・皆様もご自愛ください。


※一枚目の写真は・・・明日 2日から始まる・・・ 唐津くんち 情報誌からのもの。


※昨年の 唐津くんちと 佐賀のバルーンフェスタ について。


※そして・・・この人。 

されど私の人生・・。

by ta-ke-58-ta-xi | 2009-11-01 17:32 | 情報