季節性インフルエンザ ワクチン。タイミング。

a0071224_2236299.jpg





アレーッと思う間に。


いろんな病院にあたっても・・・予約でいっぱいだったり・・・。


いつワクチンが入荷するのかも不明・・。


新型は優先順位があるので・・いつ予防接種が出来るかわからない・・。


だから・・例年どおり・・・季節性でも打っておこうと思っていたら・・。



アラーッ!?。


もう・・・無理のような感じ。



とにかくワクチン接種に殺到しているようで・・。


会社でも早めに打つように勧めていたが・・・自分が遅れてしまった!?(汗)。


マスコミでも新型の事は伝わるけど・・・季節性ワクチンの話はあまりなかったし・・。





ワタクシの周辺では・・・早めに打ってたり・・ちょうどタイミングよく接種出来た人もいて・・・。



なかなか・・・この頃 病院に行けなかったワタクシとしては・・。




なんか言葉として適切ではなさそうですが・・・うらやましい・・(苦笑)。


a0071224_2237566.jpg

by ta-ke-58-ta-xi | 2009-11-05 18:44 | 情報