検索・・・意味があるのかは わかりませんが・・。

このブログの 横には 検索欄があります。


現在 このブログを開始して 1,417件 の記事を更新しています。


日々更新を心情にしておりましたが・・・種々の事情で途絶えたこともあります・・。

a0071224_2259335.jpg



それは さておき その 検索をご利用いただければ 過去の記事が見れます。


例えば この 写真にある 武雄後藤家の 後藤貴明を検索すれば・・・13件。


まあ・・・似たり寄ったりの内容だったり・・・独りよがりだったり・・。


また 嬉野市 では 86件   鹿島市では 42件  また 有田町では 52件・・・。


更に 長崎市でも 10件程度。


当然 武雄市 だと 452件。
a0071224_2259506.jpg


無論・・。


単に 語句の検索で引っかかっただけですから・・・内容が伴っている訳ではありません。


更に ワタクシのクセで・・・具体名を書かず・・・こちら とか これ とか書いている場合も多いので(汗)。




まあ・・・時間がありましたら・・・調べてみてください。



例えば 龍馬だと 4件・・・少ないかぁ。



断っておきますが・・・グルメ店の紹介とかは あんまりないんですよね・・・これが(苦笑)。



写真は 武雄市図書館・歴史資料館 での企画展の案内です。

by ta-ke-58-ta-xi | 2010-01-29 23:12 | 情報