カテゴリ:未分類( 19 )

雷雨・・豪雨・・夏の終わりに。

a0071224_2151922.jpg


ここ数日 各地で豪雨が。

猛暑で・・雨も降らない カラカラ天気が続いたら その反動みたいに・・暴発。

被害にあわれた方は・・ホント大変です。

適宜な雨量というのは・・ないのか。


今日は 雨上がったら・・少し涼しく感じる風が吹いてきました。

もう夏休みも終わりですね・・・。

しかし 我々には 夏休みはないもんなぁ・・。




by ta-ke-58-ta-xi | 2013-08-26 21:17

俺は・・お菓子を食べに来ただけだよ・・エイリアン 山内町編!!。

a0071224_21524399.jpg


ワタシャ骨のある・・骨太エイリアンなんだから・・。

お菓子食べても・・・肉になりません。

であるからして・・美味いお菓子を探して・・武雄市山内町に宇宙から来た訳よ。

a0071224_21532954.jpg


・・・・ばかばかしい・・想像しつつ・・。


・・ 饅頭 買ったのよね・・。


その名も 


獲猪吏餡 まんじゅう・・・を。


なんて嘘です・・そんなまんじゅうはありませんから・・(笑)。

by ta-ke-58-ta-xi | 2013-08-06 22:09

・・・早稲田大学。

a0071224_20303815.jpg


気持ちは・・・・ぐぐっと・・下降線。

a0071224_20312634.jpg


・・・・・・なぜ。

a0071224_20322737.jpg


いろいろと・・・・・・・。

a0071224_20332671.jpg


仕方が無いと言うより・・ 仕方があるだろうとも ・・思う。

a0071224_2036063.jpg


そこが悔しい・・いや そうではない・・。

a0071224_20365185.jpg


いってみれば 力不足 ってことなんだろうけど・・。


a0071224_20374446.jpg


ひと晩寝れば・・また 別の考えや気持ちも・・。

a0071224_20383571.jpg


朝が来ない夜はない・・・とも言うし・・。

a0071224_20392698.jpg


と思っても・・最近の天気みたいに・・・パーッとしそうもなさそう・・。

a0071224_20403532.jpg


うん!!??。



まるで・・早稲田の写真とは関係なさそうだけど・・。

なにを ポソポソと 意味深 に書いてあるの?。

a0071224_20412846.jpg


そぉぉぉ!!

なんなんでしょうか・・。

実は 早稲田での・・遠い記憶の底を覗いたこともあって・・。

書けなくなったのです。

スミマセン・・・。

かと言って・・ワタクシ ワセダではないです006.gif

by ta-ke-58-ta-xi | 2013-05-29 21:28

サガン鳥栖・・・虹・・・クラブハウス。



幼稚園などで・・唄われているのか。

サガンのクラブハウス起工式でも・・近くの園児達が歌ってくれたのね・・。

その唄に思わず・・竹原社長は泣き・・。

ユン監督や選手たちは・・自分の子供さんと重ね合わせたのか・・。

優しい笑顔と眼差しで・・園児たちを観ていたなぁ・・。

ワタクシも思わず涙腺が・・・。

STS番組での サガン鳥栖 特番の1コマ。

by ta-ke-58-ta-xi | 2012-12-15 23:08

サッカー 音楽。



サッカーの試合が始まる前の・・・なんとも言えないワクワク感。

勝つことを信じて・・・試合開始を待つ。

そんな時間に・・スタジアムに流れる音楽。




それが・・・否が応でも・・気持ちの中に 高揚感が・・膨らむ。

スタジアムグルメで、ワイワイと話をしながら・・お腹を満たし・・・今や遅しと。




そんな気持ちになるのを・・・来年の春まで・・・待つのね・・007.gif

by ta-ke-58-ta-xi | 2012-12-11 21:35

9月1日 ベアスタにて サガン鳥栖 対 ガンバ大阪戦!!。



あの5月25日のガンバ戦 0-2 から 3-2 の 奇跡の大逆転劇!!・・。

今 あの時の ダイジェストを見てても・・豊田・・藤田などの活躍に心躍る。

そして あの屈辱を決して忘れていないであろう・・ガンバ

ここ数試合は驚異的な得点を稼ぎ・・・本来の力を取り戻しつつある ガンバ

特に 名古屋戦には 5点 更に 札幌戦には なんと 7点 も !!。

恐るべし ガンバ。

日本代表の 遠藤や今野 などを要する 個の力は 圧倒的・・。


a0071224_21363125.gif


対するサガンも ブリジストンデー と言うことで 2万人 以上の観客動員も予想。

当然 前回のようには 勝たせてもらえないのは 明らか・・。

研究もされているだろう。


しかし ホームでもあり・・サポーターの後押しにて・・なんとか 勝ち点3 を確保したい。

by ta-ke-58-ta-xi | 2012-08-29 21:59

恵比須さん巡りで・・宝くじ 当選!?。

a0071224_21185514.jpg




なぁぁぁぁんて・・・新聞記事を見ましたが・・。



誰にでも・・・ご利益があるのかどうかは・・別にして・・佐賀市には 確かに恵比須さんが多い。


a0071224_212022.jpg


しかも 八十八ケ所巡りなどという 企画もあるようですね。


佐賀ん街と恵比須さん


恵比須 facebook

by ta-ke-58-ta-xi | 2012-01-30 21:25

一歩前進 二歩後退。





ほんと 進まない!!??



a0071224_21392396.jpg

by ta-ke-58-ta-xi | 2012-01-23 21:34

有明佐賀空港 ⇔ 上海 格安路線。春秋航空・・リムジンタクシー。




今月 18日により 有明佐賀空港と上海を結ぶ路線がスタートしました。


運行は 春秋航空 で・・。


片道 3,000円 からと と言う・・格安航空券。





有明佐賀空港


そして 有明佐賀空港と県内各所を結ぶ・・・ リムジンタクシー も 格安です。


武雄温泉 ⇔ 有明佐賀空港  片道 2,000円。


観光にビジネスに ぜひ ご利用ください。


a0071224_2364637.jpg

by ta-ke-58-ta-xi | 2012-01-19 23:03

多久市 西渓公園・・多久神社、多久聖廟の紅葉。

a0071224_22405743.jpg



今年は なぜか・・じっくり紅葉を楽しむことが・・出来ずにいました。


武雄市内の紅葉スポットも・・多いのですが。


タイミングが悪いと言いますか・・・。

a0071224_22414323.jpg



そんな中・・久しぶりに多久市の紅葉スポットに出かける機会がありました。


なんか・・ホント久しぶりの紅葉・・。

a0071224_22423064.jpg



紅葉狩りの人たちも・・多いのですが・・。


全体的に 今年の色合いは・・・もうひとつの感がありました。


これもタイミングなんでしょうか。

a0071224_22432140.jpg


a0071224_22445686.jpg


a0071224_22455545.jpg


a0071224_22472264.jpg



・・・で。


結局・・見物客相手に・・漬物や饅頭や・・お菓子などが売られているのを・・横目で見つつ・・。



やっぱし・・。



・・・引き戻って・・買ってしまうのですよね・・(笑)。



哀しい習性です・・。



a0071224_22495595.jpg

by ta-ke-58-ta-xi | 2011-11-29 23:11