カテゴリ:音楽( 70 )

おじさんも元気出すかぁぁ!!??。




いろんな会社で自治体で地域で・・皆さん元気に踊ってますよね・・。


意外と言ってはなんですけど・・AKB48の この曲が老若男女に合ってます!!。

by ta-ke-58-ta-xi | 2013-11-08 22:09 | 音楽

悲しかったり・・花が咲いたり・・いろんな街角だったんですね?!。もしかして宇宙人も・・。




日本の歴史は宇宙人が作った!!??。


なんと 聖徳太子 は宇宙人だと・・・・・・・・???!!。

しかも 徳川家康 も宇宙人と接触していた・・・らしい。



こんな 驚くべき驚愕の・・(一緒か?!) テレビ番組 を観てます・・・。


緊急検証 宇宙人地球侵略史」・・・。


そこでは恐るべき考えが展開されている。

既にあの ロッキード社 は・・ UFO を作っていたと・・・。

ピーッ!!と音を入れて欲しいよね・・・真実ならば・・(汗)。





宇宙人もコメンテーターとして参加している・・・しかも ぬいぐるみ を着て!?。

そして この番組スタッフと 宇宙人との単独取材 が、行われている。

ぬぁぁんと 日本名が付いている (しかも仮名は 〇〇 さんとして) ・・う~んんん 恐るべし大胆さ!!??。


しかも ターバンとサングラスでわからないようにしているが・・・はっきりと 顔出 している。


彼ら参加者は・・妄想しているのだろうか・・・。


いや本当に我々のそばに・・既に宇宙人がいるのだろうか・・・・。


アイツか?・・いやアイツ かも知れん・・もしかして・・。

俺の親や・・子供も ひょっとして・・・宇宙人であるかも・・・。。


まっまままままさかあ・・ぁぁぁぁ。


しかし そう言えば・・・・・なにか俺に 隠し事 でもあるような・・。。



これはいぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

by ta-ke-58-ta-xi | 2013-10-14 21:22 | 音楽

佐賀県庁??



確かに面白い。

by ta-ke-58-ta-xi | 2013-09-10 22:03 | 音楽

海の向こうから・・・。

a0071224_22424044.png


週刊朝日。


英国で・・マッシュルームカットと呼ばれる長髪の音楽グループが人気になっていると。


その音楽に青少年は夢中で・・親たちは眉をひそめている。


・・・そんな感じの・・小さな記事に目が留まった。


写真は・・覚えていない。


そのマッシュルームって何?。


みたいなこともあったので・・・恐らく・・観てないのでは。


で。


その青少年が失神するほどの音楽を・・早く聴きたかった・・・・。


ラジオの音楽番組を聴いても・・アナが英国のバンドの話におよぶと・・。


まだレコードがラジオ局に届いていないと・・。


期待だけは持たせて・・。


ついに発売された音楽を聴くときがやってきた・・・。




雑音がひどいラジオに・・・文字通り耳をつけて・・必死に聞こえるチャンネルを探す。


「何コレ??!!」


それが最初に聞いた 「抱きしめたい」 であった・・・・。


どこが良いんだよ・・・。


ガッカリした。


そして 更に週刊朝日で・・彼らの写真を見た・・・。


再度・・・「何コレ??!!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最初の経験は常にそんなものかも知れないね。


武雄市にある・・ディア・ジョンにて・・。

ビートルズ コピーバンドのライブが・・7月5日(金)・・あるようです。

by ta-ke-58-ta-xi | 2013-07-04 23:02 | 音楽

歌に楽しみ・・歌に悲しみ・・歌に愛を想い??・・私・・歌を忘れたカナリアなのか。




今日は いろんな日だなぁ・・。


いや・・・正確には・・だったんだなぁぁぁ。

by ta-ke-58-ta-xi | 2013-03-20 22:17 | 音楽

いろいろとありますですよね・・。乾杯と別れと・・うん~と。たんこぶちん?!。



押し迫って もう 30日 になりもうした。

天候は小雨模様の 曇り

大雪注意報まで・・出てますかぁ。

明日は雪ですね。



ミュージックイン タケオ での たんこぶちん。

年配の方にも 若い人にも お正月はやってまいります。

しかし・・迎える気持ちは・・人それぞれ・・・。


きっと 良い年であることを!!!。

by ta-ke-58-ta-xi | 2012-12-30 20:58 | 音楽

歌は世につれ・・・世は歌につれ・・。ああ勘違い。

a0071224_22144940.jpg



時代を映す鏡とも言える歌。

忘年会やら新年会・・・勢いで歌う機会も増えてきます。

あなたの歌を聞いて具合が悪くなったと言われても・・。

よけいに・・輪をかけて 唄ってみますか?・・・。

a0071224_221559100.jpg


唄いだすと・・奇妙に周辺の連中が・・・歌を聞かずに自分たちで話しに夢中になったり・・。

一斉に・・下を向いて・・唄う歌を探したり・・・。

ちゃゃあんとぉぉぉ聞けええええ!!

なんて思ったことありません???。

by ta-ke-58-ta-xi | 2012-12-19 22:35 | 音楽

温泉de ビートルズ・・・in 保養村。

a0071224_21365970.jpg



ぼくの歌が調子を外れてたら
  
君はぼくのそばでそれを聞いて
  
どこが違ってるか いってくれるかい
  
そうしたら直すようにするから
  
みんなの力を借りればうまくいくよ
  
そう みんなの力を借りればうまくいくよ
  
きっと みんなの力を借りればうまくいくよ

a0071224_21452172.jpg


日程は。


a0071224_21485764.jpg


野外の場所。

宇宙科学館そば。


by ta-ke-58-ta-xi | 2012-10-12 21:40 | 音楽