<   2010年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

twitter ツイッター・・・。

a0071224_2261688.jpg



情報なのか。


はたまた 単なる 思いやら 行動のつぶやき 垂れ流し なのか。


a0071224_22121097.jpg



金属体の ニャーニャー 鳴いている君!!。


どう 思う?。


にゃう!!?。

by ta-ke-58-ta-xi | 2010-07-31 22:14 | 情報

暑い夏・・・サガン鳥栖うちわで・・。

a0071224_229423.jpg



気持ちを落ちつかせましょう。


虫が増えれば それを食べる虫が寄ってくる・・。


そして更に巨大な昆虫や爬虫類・・そして鳥類などが・・・所狭しと根を張ってくる。




今年は いろんな人が 虫が多いと ウワサしております。

by ta-ke-58-ta-xi | 2010-07-30 22:13 | サガン鳥栖

だから どうしたと言うのだ!?。

人間 辛い時もあれば 悲しい時もある・・。


お腹がすく時もあれば・・和紙をすく時もある・・・!?。

a0071224_2082466.jpg


そうじゃ!!。

・・と 一念発起して 漬物つける時がアレバ 温泉に足をつけるときもある。。。。。。。。

a0071224_2091314.jpg


人間 誰しも 希望があるかと思えば・・・想像だにしない悪夢もある。




そんな 人それぞれの栄枯盛衰 森羅万象を考えれば・・・サガン鳥栖 が負けたことなんか・・。


・・・小さい・・・本当に小さいことの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ように・・。






思えない!!!。



絶対 断固として 思えんぞ!!! チクショー!!。

a0071224_2092398.jpg


・・・失礼しましたぁ emoticon-0139-bow.gif


いつも沈着冷静な ワタクシ なのに つい カーッとなってしまいました。




写真一枚目は 妙に美味しかった アイス。  二枚目は ワタクシ・・・・・・ウン!?。


・・これも定番の横滑りemoticon-0118-yawn.gif


実は 前回 紹介のチョコクリーム版


三枚目は 貴方!!。



うん!?・・・これも 定番の滑り止め・・・・気になさらず・・。



つまり 南極に誘われた熟年 男の性・・なんですよ。



お菓子がぁかぁ????!!。




あ~ぁぁ。

今日も 意味もない 駄文スミマセン。

by ta-ke-58-ta-xi | 2010-07-29 20:43 | 食べ物

ipad  観てみました。

a0071224_20502334.jpg


いえね・・。


弊社へ営業に来た人が持ってたので・・・興味があり。


見せてよ!!。


ワタクシだけでなく たまたま 社内に居合わせた 社員も スゴイ!! の連発。 

by ta-ke-58-ta-xi | 2010-07-28 20:53 | 情報

♪ お暇なら観てよね?! ワタシ寂しいの・・・。

なんて・・。


そんな歌!? がありました。


まあ 別に暇でなくても 妙に ワタクシ 腕がなるんですよ。


いや 豊登 の ガッポ ガッポ・・?!。


・・・とよのぼり!? がっぽ がっぽ・・・・ナニソレ ?。


いや 知らなくても どうでも良いんです。


つまり 料理の腕が です!!!!!!!!!!!!!!!!!。


鳴るんです・・ガッポ ガッポ と・・・・・まだ言ってる!?。




a0071224_2016446.jpg



巨大な倉庫並みの冷蔵庫を 開けます。


刺身、キャビアや佐賀牛や 季節はずれのマツタケなど・・・・など ところ狭しと 豪華絢爛の材料が。


・・・。


ある訳 ネーベェ・・そんなの。


もらいものやら・・スーパーなどで 買ったもの・・。


それを 気分転換に調理します。


家人は迷惑でしょうが・・気にしません。


作るのは ワタクシ 片付けるのは・・・別の人。


文句あるの?・・うん?。




・・・ゴメン。



レシピーは 明晰な頭の中に ちゃんと・・あります。


ふたつ みっつ ですがぁ・・(泣)。


かたっぱしから 調味料を使いつつ 素材は活かします!!。



当然 隠し味だって・・隠しちゃう・・ ほんと。



それで・・一丁 出来上がり ♪。



どうじゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃ!!!!!!!!!!!!!!??。


麺は そうめんの残りを使ったもの。


名前は・・そう。



デタラ麺!!。

a0071224_20172034.jpg


オイスターソース なかなか利いてる ぞ・・満足。



しかし・・。


これ・・・同じものを 作れといわれても 出来ねーベェ・・。


そこが みそ。

by ta-ke-58-ta-xi | 2010-07-27 20:41 | 食べ物

帰れま10を見つつ考えた。ナン タコスなう とは?!。

佐賀市を過ぎる頃から 突如の雷雨・・。

a0071224_19483360.jpg


スタンドの暑さも その分 涼しく。

a0071224_19484784.jpg


弁当 食べつつ ボーッ と。

眺めるスタンド。


妙に 一人一人がポツーン ポツーンと座っておられる微妙な距離感・・。


また なんで そんな 一番遠い端に座ってるのよ・・emoticon-0108-speechless.gif


いっぱい まだ空席があるじゃん・・どうして もっと前に座らないの。


なんて余計なことを考える 試合前。

a0071224_1949715.jpg


雷で一時 スタンド内の通路が通行止めになったり・・。

a0071224_19492959.jpg


今日の試合の 不気味さ!? を予測するような お天気。


しかし 開始の頃には 雨もあがり 暑くもなく・・観戦に不自由なし。

a0071224_19493912.jpg


エーッ!?。


試合はどうなったか・・ですかぁぁぁ?!。


知りません!!??emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0121-angry.gifemoticon-0146-punch.gifemoticon-0139-bow.gif


ただ 帰りの車内の空気が暗かっただけ・・・ですう。


ところで 内容が違う 表題の意味は 適当に考えてくださいね。


帰れま10 とは。

by ta-ke-58-ta-xi | 2010-07-26 20:02 | サガン鳥栖

ハガキの一枚・・。

a0071224_108127.jpg


暑いです!!。


蝉が鳴いています。


クーラー止めてます。


風・・・ほんの少し 入っております。

by ta-ke-58-ta-xi | 2010-07-25 10:10

夏の強烈な陽射しの中で・・。

a0071224_1973437.jpg


道が変わり・・。


a0071224_1974320.jpg


取り残された トンネル・・。


案外 ワタクシ こんな場所 怖いんですよね。



このあたり 二つのトンネルが封鎖。

by ta-ke-58-ta-xi | 2010-07-24 19:10 | 施設

懲りない奴!!??。

a0071224_20271771.jpg


森〇卓〇 さんが テレビで コンビニのスイーツの美味しさを アピールしてたのを見てた 奴!?。


そいつが 買ってきた スイーツ。


仕方がない 捨てるのはもったいないし  意志に反してるが 食べてやろうじゃないの・・・。


左 ロールケーキだけど 中のクリームをスプーンで食べる。 右は ご存知 シロクマ アイス。



言っとくけど ワタクシは 本当に 食べたくないのよ・・うん!?。

by ta-ke-58-ta-xi | 2010-07-22 20:30 | 情報

今年も ミュージック・イン・タケオ 開催!!

a0071224_225313.jpg




恒例になりつつある・・・ミュージック・イン・タケオ


武雄のミュージックシーンを揺るがすほどのインパクトを持って開催・・。



暑い最中に・・しかも 野外で なにすんの!?。


なんて思いの あああああああーたぁ!!。



夏は暑いに決まってるし・・・出演バンドの皆さんも 熱い のにキマットルよ・・・。


a0071224_2222565.jpg




そこんとこを理解して・・・このイベントに出かけてみませんか。


お問い合わせは スタジオ インプット さんへ。


ご協賛 の個人 法人問わず 募集中らしいですよ!!。


※上の画は ステージのイメージを インプットさんからお借りしました。

by ta-ke-58-ta-xi | 2010-07-21 21:52 | 情報