<   2010年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧

2011年が良い年でありますように・・・。

a0071224_20254196.jpg


武雄市内は30日夜半から大雪。


大晦日の早朝は 一面銀世界。


そのため市内の交通事情も最悪。


道路凍結や高速道路の通行止め。



・・・このため 弊社のタクシー依頼の電話が鳴りっぱなし・・。


本当に皆様には大変ご迷惑をおかけしました。



乗務員も休憩が取れないくらいの状況が続きました。



限られた車両と乗務員。


そこに いろんな状況下のお客様から・・・ご依頼から・・問い合わせ・・そしてキャンセル。



目的地まで行くのに一苦労・・更に速度抑制や渋滞。


重ねてお詫び申し上げます。



・・・・・・・・・・・・・・。


現在 大晦日の夜も寒さが厳しいです。



皆様 今年一年 いろんな意味で弊社またこのブログ・・・大変お世話になりました。



来年は・・皆様へ 更により良い幸せが訪れることをお祈りするとともに・・・。



どうぞ 弊社ともども このブログも・・・来年もよろしくお願い申し上げます。



ありがとうございました。

by ta-ke-58-ta-xi | 2010-12-31 20:38 | 思うこと

飯尾 お前もか!!。

【飯尾和也選手コメント】

この度、横浜FCに移籍することになりました。

この移籍を決断するにあたってかなり悩みましたし、自分がサガン鳥栖のことが好きだということを


改めて実感しました。

しかし、岸野監督と一緒に自分のサッカー人生を全うしたいという思いが強く移籍を決断しました。

6年間、サガン鳥栖でプレーした時間は本当に幸せでした。サポーターをはじめサガン鳥栖に関わる

すべての方々に感謝します。

本当にありがとうございました。そしてこれからもサガン鳥栖を応援してください。



a0071224_21162290.jpg



・・・・・・・・・・・・・・涙。


来期は 誰に期待し 応援すれば良いのだろうか・・。


サガン鳥栖を応援するのは 当然としても そこで頑張る選手へのサポーターの思い入れは・・。


・・・・・・・・・・・・置き去りにされているみたいに感じる・・。


サガン鳥栖




■飯尾和也選手コメント:

「今までは鳥栖のために精一杯戦ってきました。

いろいろ困難はあると思いますがこれからは横浜FCのために精一杯戦うので、

J2で優勝できるように、一緒に戦って行きましょう。よろしくお願いします。」


以上


横浜FC


a0071224_2139191.jpg



負けたらあかん サガン鳥栖。


・・にしても これだけ 鳥栖関係の選手を集める 岸野監督・・。


a0071224_21403159.jpg


そして その誘いについて行く選手たち・・・。


人望が ある意味 凄い!!。

by ta-ke-58-ta-xi | 2010-12-30 21:19 | サガン鳥栖

凍結。

朝は こんな感じでも・・。

a0071224_214298.jpg


夕は 積雪と凍結。

a0071224_2143732.jpg


30日から元日に向けて 相当な寒さの予報。


道路を通る車も少ないけど・・ノロノロ。


タクシー車両もスタッドレスタイヤに変更です。

by ta-ke-58-ta-xi | 2010-12-30 21:06 | 情報

温泉de ビートルズ・・。

まだ 一部だけなのか・・あるいは既に 皆さんの口端で語られているのか・・。


・・・温泉de ビートルズ






ビートルズ・・。


好きでなくても・・・名前は知っている方も多かろう・・。


ブログでも話題に・。


a0071224_2146365.jpg


ワタクシも いくらか 関わりを持っています。



・・・うん・・がぁ!?。



実は 離れた場所で静かに見守っている・・そんな格好かも知れません・・ね(汗)。



a0071224_2235032.jpg

by ta-ke-58-ta-xi | 2010-12-29 21:53 | 情報

♪ もういくつ寝るとお正月・・。

♪ お正月には 凧揚げて 独楽を廻して遊びましょう・・・。


独楽・・・凧揚げ・・・出来ますか?。


それと・・。


羽子板とか双六・・は。

a0071224_2352038.jpg



場所もないし・・。


今はゲーム機や携帯で・・。


まあ 大人になったら・・喋って テレビ見て お酒と食っちゃ寝か。

a0071224_2361457.jpg


それもまた・・楽しからずや。


久しぶりに親子兄弟・・親戚揃っての・・大騒ぎ。



せめてお正月はと・・初詣や福袋詣で・・。


慌ててコンビニに年賀状買いに走ったり。



ひたすら テレビのバラェティ番組や箱根駅伝やサッカー視聴・・。


ボーッと家に居てもと・・この機会に同窓会やら新年会。





しかし・・お天気だけは。


やはり・・晴れて欲しい お正月。

by ta-ke-58-ta-xi | 2010-12-28 23:17 | ささいな事

グループ魂・・・中村屋。

暑さ寒さも彼岸まで・・。


ところで・・お彼岸はいつだったかぁ・・。






・・と言ってるまに・・お正月が目の前。





ボーッと黒澤監督の椿三十郎・・今 観てます。

by ta-ke-58-ta-xi | 2010-12-27 21:51 | 音楽

九州道路情報。降雪や凍結により交通規制があっています。

a0071224_20432521.jpg




道路情報



十分にご注意願います!!




坂の上の雲・・広瀬死すか!!。


昔 この本で こんな人物が明治に居たのかと 新鮮な驚きで読みましたね。


「ロシヤにおける広瀬武夫(上)」島田謹二(朝日選書057)

「アメリカにおける秋山真之(上)」島田謹二(朝日選書052)


これを読んでから 司馬遼太郎 「坂の上の雲」 に 入った記憶があります。

by ta-ke-58-ta-xi | 2010-12-26 20:36 | 情報

みぞれ降る 日曜日。

もう お正月商品が並ぶ・・お店。


皆さん 年賀状は書きましたか?。





そして テレビでは 毎年恒例の 高校駅伝


佐賀県 郷土の 鹿島実業鳥栖工 はいかに!!。

by ta-ke-58-ta-xi | 2010-12-26 11:41 | ささいな事

クリスマスイブ。

ケーキ。


ホワイト。


イチゴの紅。

a0071224_21125240.jpg


もう 今年の干支は忘れてしまった・・・。


そんな気持ちに・・除夜の鐘も間近。

a0071224_2113482.jpg


にしても・・武雄市内では 交通事故あり・・火災あり・・。


この押し迫った時期には 辛いものです。


せわしい年の瀬。


なんとか お互いに焦らず・・事故もなく・・静かに新年を迎えたいものですね。


自分ひとりで出来ることは たかが知れている・・。


いろんな人たちの支えがあってこそ・・今がある。


そんな感謝を忘れずに・・。


難しいけど・・そんなことを思い出す クリスマスイブ・・・。


写真は 山閑人 さんにて。

by ta-ke-58-ta-xi | 2010-12-24 21:26 | 思うこと

振り返ると そこには・・ただ・・。

・・俯瞰・・・します。


暖かい・・・日です。


そして 振り返れば・・・。


そこには。

a0071224_2015939.jpg


なるほど・・そんな場所ですか。


写真撮影とは・・。


a0071224_20154215.jpg



茶畑・・ヘビねぇ・・。


何か ここに あるんでしょうか・・。


(白々しくも・・)。


a0071224_20161783.jpg


寒々・・。


横を見れば。


何か 桜のようですけど。

a0071224_20163254.jpg


やっぱしね・・・。


最初から そのつもりなのに・・。


今日の文章・・もったいぶるのね。


嬉野市 百年桜・・冬に訪ねる。


う~ん・・物好き・・。


春よ 来い

by ta-ke-58-ta-xi | 2010-12-23 20:27 | 情報