<   2012年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

途切れることなく続く・・365日 24時間 タクシー。

a0071224_2111867.jpg


豪雨の日も もちろん積雪の日も・・・可能な限り 動く タクシー。

それを担う 乗務員の皆さん。

大晦日である・・この時も・・・また 未明の元旦にも・・待機したり・・走行しているでしょう。

そんな乗務員さんの 働きに報いる状況になることを・・祈りつつ・・。

明日の新年を迎えます。


更に。


このブログをご覧の皆様に・・・。

旧年中のお礼と・・・家族全員が良い年を迎えられることを・・願い・・お祈り致します!!。

そして・・ありがとうございました!!。






 

by ta-ke-58-ta-xi | 2012-12-31 21:24 | 思うこと

いろいろとありますですよね・・。乾杯と別れと・・うん~と。たんこぶちん?!。



押し迫って もう 30日 になりもうした。

天候は小雨模様の 曇り

大雪注意報まで・・出てますかぁ。

明日は雪ですね。



ミュージックイン タケオ での たんこぶちん。

年配の方にも 若い人にも お正月はやってまいります。

しかし・・迎える気持ちは・・人それぞれ・・・。


きっと 良い年であることを!!!。

by ta-ke-58-ta-xi | 2012-12-30 20:58 | 音楽

サガン鳥栖 MF 岡本知剛 ついにサンフレッチェ広島に戻る・・。

a0071224_22404682.jpg


サガンにレンタル移籍中の岡本・・。

来期は広島へ戻るだろうとの話は・・ズーッとあってました。

今期は 本人の希望なのか・・サガンに残ってもらいました。

しかし・・やはり。

公式発表があって・・ついに決定。

J1昇格・・また今期残留の功労者でもあった MF 岡本。

他の選手同様・・サガンで その力が開花しました。

藤田とのコンビは・・本当に素晴らしい試合を見せてくれました。

岡本の名前は サガンサポにも 愛着をもって 記憶されるでしょう。

将来を思えば・・広島へ戻り またその後の活躍を見せて欲しいものです。


残念では・・ありますが、来期 敵として 会いまみえることになります。

【岡本知剛選手コメント】
このたび、私、岡本知剛は、サンフレッチェ広島に帰ることを選択いたしました。

このサガン鳥栖での二年間は、本当に自分の成長を感じることが出来ました。

尹監督、サガン鳥栖のチームメイト、竹原社長、永井強化部長を始めとするチーム関係者、そして熱い声援を

いただいたサガン鳥栖サポーターの皆さん方全てに心から感謝いたします。皆さんのいろいろな形での支

援、応援が常に心強かったです。

この二年間のことは決して忘れることは出来ないでしょうし、サガン鳥栖での経験を無駄にせず、これからも、

もっともっと成長し続けていきたいです。

本当に有難うございました




岡本知剛 !!・・本当に 感謝です!!

ありがとう!!

by ta-ke-58-ta-xi | 2012-12-27 22:55 | サガン鳥栖

もういくつ寝るとお正月。



お正月にはたこ揚げて・・・コマをまわしてあそびましょう・・。

う~んん。

たこって そう簡単にあげるところもなくなったし・・。

コマをまわすなんて・・最近みたことない。

そんな昔のお正月 定番の遊びって・・まさに そん時だけって 気もしたなぁぁ。

羽根突きとか双六・・。

う~んん。

今・・どんな遊びしてんのか・・。

身近にアチキの周辺を見てても・・携帯でのゲーム?。

う~んん。

それって・・別に正月だけとは限らんし。

初詣に行って・・テレビの特番や箱根駅伝を見たり・・・・そして料理にお酒・・。

いや・・これは大人だし・・。

ショッピング・・おもちゃ売場かなあ?。

遊びではないけど・・・。

わからん。

by ta-ke-58-ta-xi | 2012-12-25 22:54 | 思うこと

2012年12月24日 クリスマスプレゼント サガン  藤田!! 室!! 契約

a0071224_21341870.jpg


磯崎!! 池田!! 丹羽!! 木谷!!小林!! 。。。。。。。。。。。。。

そして 極めつけは 豊田!!。


更に 今日は 藤田!!室!!。。。。。。。。。

サガンと 2013年 も契約との朗報!!。

ありがとう!!!。

a0071224_2135844.jpg


赤星も高橋も早坂も野田も・・・出来れば岡本も、みんな残って 2013年も 戦いたいなぁぁ。

by ta-ke-58-ta-xi | 2012-12-24 21:50 | サガン鳥栖

雪の降る街を・・・。



この歌を聴くと・・暗くなるんですよね・・。

気持ちが・・。

トボトボと歩く・・寒い街を。

おおおーっさむーっ。

さて 明日は氷点下になるとか・・。

雪もところによっては・・ちらつくか。


ホワイトクリスマス!!・・・。

by ta-ke-58-ta-xi | 2012-12-23 22:18 | 武雄市の現在

2012年 サガン鳥栖 ゴール集!!。




これを観ていると・・・夢のような 1年間だったことがわかる。

疲れたとき・・落ち込んだとき・・サガン鳥栖のゴール集を見れば・・。

精神のケアーになるんでしょうかぁぁ。emoticon-0103-cool.gif

作成した方に感謝!!。

なんでもそうだけど・・勝っている時は・・選手が生き生きしているように見えるから不思議。

にしても・・移籍の話にも一喜一憂。

豊田はじめ・・みんな残って欲しいよね・・。

by ta-ke-58-ta-xi | 2012-12-22 22:08 | サガン鳥栖

歌は世につれ・・・世は歌につれ・・。ああ勘違い。

a0071224_22144940.jpg



時代を映す鏡とも言える歌。

忘年会やら新年会・・・勢いで歌う機会も増えてきます。

あなたの歌を聞いて具合が悪くなったと言われても・・。

よけいに・・輪をかけて 唄ってみますか?・・・。

a0071224_221559100.jpg


唄いだすと・・奇妙に周辺の連中が・・・歌を聞かずに自分たちで話しに夢中になったり・・。

一斉に・・下を向いて・・唄う歌を探したり・・・。

ちゃゃあんとぉぉぉ聞けええええ!!

なんて思ったことありません???。

by ta-ke-58-ta-xi | 2012-12-19 22:35 | 音楽

衆議院 総選挙。

a0071224_21312813.jpg



今回の選挙は・・皆さんご承知のとおりの結果に終わりましたが・・。

しかし こんなに投票率が落ち込むとは思いませんでしたね・・。

第三極とか・・いろいろ言われ・・結構騒がしかったので・・これは盛り上がると。

でもあれだけの政党乱立であっても・・・魅力ある政党がなかった・・と言うことなんでしょうか。

ワタクシは・・よほどのことが無い限り 投票所に足を運んできたんですが・・。

さすがに・・政党名を書くとき・・ビックリ!!。


張り出された紙に・・・政党名がズラーッと・・・emoticon-0112-wondering.gif

こんなにあるんだと・・・あらためて・・感じ入りました。

目を凝らして見ますが・・馴染みの政党を探すのが・・マジ大変!?emoticon-0120-doh.gif


このブログでは・・政治の話はいたしませんが・・。

それにしても・・離合烏合衆参の政局なんでしょうかね・・。



タクシーにとって・・年末の選挙は・・やはり稼ぎ時であるだけに・・・少々辛いものがありましたぁ・・。

by ta-ke-58-ta-xi | 2012-12-17 21:41 | ささいな事

サガン鳥栖 特集 テレビ放映。 STS NHK BS。



最近は サガン ネタばかりで・・大変申し訳ありませんです!!emoticon-0139-bow.gif

しかし・・試合がない分・・今年の成績の余韻にひたるのもお許しくださいませemoticon-0125-mmm.gif

先日は STSテレビにて、サガン鳥栖特集が放映され・・サガンサポの涙腺をゆるくしたようで・・。

また今晩はNHK BS にて これまた サガン鳥栖の営業努力を中心としたドキュメンタリー。

J1 昇格してみて・・思わぬ戦いの連続。

降格候補から・・地方の弱小クラブの鑑みたいに言われるまでに成長。

そんな選手の戦いを裏から支える・・竹原社長を中心にした各営業部員達の努力も・・。

また注目に値するものでした・・。

a0071224_19304346.jpg


しかし来期も同じような成績や入場者数の増加を図ることが出来るかは・・。

これまた やってみなければ わかりません。

もし降格するような事があれば、反対に散々・・監督や選手、スタッフが責められるかもしれませんね。

ただ・・それでも サガンを愛する人たちは・・また頑張ってサガンを支えていくでしょう!!。

a0071224_19431317.jpg


専用のグランドやクラブハウスもなかったサガン鳥栖に・・来春はそれが出来上がります。

これも昇格し残留したからこそ・・。

やっと遅ればせながらも・・そのスタートラインに起ったのかもしれません。

動画は・・今年2回ほど このブログでも取り上げた DF 丹羽 の神業シーン です。

hs さん感謝です!!。それにしても G線上のクリア とは・・素晴らしい(笑)。

by ta-ke-58-ta-xi | 2012-12-16 19:51 | サガン鳥栖