2013年 サガン鳥栖 ホーム最終戦 浦和に勝利!!

a0071224_1338746.jpg



まさか 4-1 で勝つとは・・。


まさか 豊田が ハットトリックをやるとは・・。


a0071224_1339043.jpg




浦和戦・・しかも ホーム最終戦ということでもあり・・2万人を超える入場数。

どこも 人の列・。



a0071224_13395726.jpg



浦和のサポさん達の 声が スタジアムに轟く。

それでも サガンの選手が走る!!。

守備に身体を張り・・攻撃に 僅かなチャンスにかける!!。


a0071224_13411360.jpg



最終戦に勝ててよかった・・。

選手が自分のお子さんも連れて・・観客席に手を振り挨拶・・。


a0071224_13433417.jpg


本当に残留し・・しかも ホームで勝てて なんとも言えない気持ち。

皆さん 笑顔で祝杯かあ!!!。


a0071224_13422981.jpg

by ta-ke-58-ta-xi | 2013-11-30 22:19 | サガン鳥栖

年末調整やら・・おせちやら・・年賀状の準備やら そんな季節。

a0071224_2201499.jpg


ちまたではクリスマスソングも流れ・・・雨も夏と違い・・冷たさも凍みる。

暗くなると妙に早めに自宅に帰ろうかと思う気持ちと・・一杯引っ掛けたい気持ちと。

そんな中 年末年始 恒例のいろんな準備も迫ってきます。

a0071224_221150.jpg


毎年のことなんですが・・なかなか変わりませんね。

まあ・・あんまり変わったら これまた落ち着きませんしね・・・・。

あせる気持ちも師走の季節なれば・・いっそう。

皆さん十分 お互いに気をつけて 新年を迎えたいものです。

by ta-ke-58-ta-xi | 2013-11-27 22:09 | ささいな事

サガン鳥栖 2013年5月18日 埼玉スタジアムでの敗北の借りを返す!!

a0071224_20245948.jpg


2013年 11月30日 ホーム 最終戦 (ベストアメニティスタジアム) は 浦和レッズ との対戦。


2-6 と言う屈辱的なスコアーで 埼玉スタジアムにて完敗。


その借りを返すことが出来るのか・・。


昨年と同様 浦和サポの皆さんも大挙して ベアスタへお越し頂けそう・・。


a0071224_2047394.jpg



あの統一した応援も脅威・・。

サガンもホームだけに・・・ぜひ勝ち点3を取って より上位で 2013年を終えたい。

まだ 甲府戦も残ってはいるけど。


頼むぞ 豊田!!

a0071224_20481378.jpg

by ta-ke-58-ta-xi | 2013-11-26 20:39 | サガン鳥栖

2013年 11月 24日 有田町 紅葉。

a0071224_1655855.jpg


週末は 紅葉狩りに最適。

そんなんで・・観光地は、天気もよく・・。

特に 御船山楽園さんの紅葉も素晴らしく。

見物の皆さんも 例年以上の人出!!。

a0071224_1559367.jpg


九年庵や清水寺・・更に大興善寺・・などなど・・ライトアップもあり人気。

ただワタクシは・・通りがかりの並木の鮮やかな黄色を楽しんだりしております。

a0071224_16753.jpg


ここ有田町も・・秋の陶器市もあってか・・公孫樹も人手が多いです。

a0071224_168195.jpg


近くの通り抜けの紅葉も・・色づきも増してきて・・カメラ片手の人も・・。

a0071224_16115582.jpg


さてさて本格的な冬の前に・・・今年の紅葉も・・まもなく見納めですか。

by ta-ke-58-ta-xi | 2013-11-24 16:21 | 情報

よる年波に勝つ!!



明日は鹿島アントラーズ戦。


日本代表 大迫の凱旋。


負けてなるか豊田!!。


今日もお題も画像も関係なく・・。

by ta-ke-58-ta-xi | 2013-11-22 22:13 | 情報

天皇杯4回戦・・甲府×札幌の試合が 熊本 開催・・で。

う~んん・・思わず 目を疑った。


観客数 523 人 !!??

それぞれのチームとは・・まったく関係の無い場所での開催

いろんな事情によると思うけど・・・選手もサポーターも・・これじゃあね・・。

もっと少ない観客数での試合も過去にはあったかも知れないけど・・・なんか練習試合みたいな・・。

皆さん テンションが下がったかも。


もちろん試合に入ったらそんなことはないでしょうが。


応援に行くサポーターも・・遠隔地で 大変。

そんなことを考えれば・・・むしろ よく 集まったと思うほど ・・・・・・。

by ta-ke-58-ta-xi | 2013-11-20 22:26 | 思うこと

本当なのか??。

こんな  ビデオ  を見る。


う~んんん


別に いわくありそうな ビデオではないですけど・・。

by ta-ke-58-ta-xi | 2013-11-17 22:50 | 情報

おじさんも元気出すかぁぁ!!??。




いろんな会社で自治体で地域で・・皆さん元気に踊ってますよね・・。


意外と言ってはなんですけど・・AKB48の この曲が老若男女に合ってます!!。

by ta-ke-58-ta-xi | 2013-11-08 22:09 | 音楽

微妙。



右でもなければ左でもない。

上でもなければ下でもない。

70%でもなければ40%でもない。

都会でもなければ田舎でもない。

俺でもなければ貴方でもない。



で。

なんなんだ。


この手の曲が好きと言うのも・・・・微妙なんだなあ。

by ta-ke-58-ta-xi | 2013-11-07 21:58 | ささいな事

日記。



今日は 病院に行きました。

朝起きたら熱があって、お母さんに言ったら病院に連れて行ってもらいました。

病院にはたくさんの人が来ていて、びっくりしました。

お母さんが、受付の看護婦さんに僕のことをいろいろと話しました。

椅子に座って待ちました。

看護婦さんに呼ばれて、先生に診てもらいました。

どうしたのと、先生に言われました。

口を開けてと言われたので、あけたら。

赤くはれていると言われ何か気持ちの悪いくすりを喉につけられました。

嫌な味で気持ち悪かったです。

先生はお母さんに風邪のようだと、言われました。

注射は嫌だったのでしてほしくなかったら、先生は消化のよい栄養のあるものを食べて、ゆっくりと

寝ときなさいと言われほっとしました。

帰りに薬をもらって帰りました。

家に帰ったらすぐフトンにねました。

学校には風邪で休むとおかあさんが先生に連絡をしてくれたので、勉強はしなくてすみ嬉しかったです。

じっと寝てるとお昼になったら、おかゆを食べさせられました。

おかゆは好きではありません。

ちゃんと食べんば直らんよと言われたので、無理して食べました。

おかずは梅干でした。すっぱい梅干も好きではないです。

なんで具合が悪いのにうまくないものを食べなければならないのでしょうか。

早く熱が下がればいいなと思いました。

おしまい。



なんて大昔に、こんな風に日記に書いた者はいないのかなぁ??。

中身はまったく創作です。

by ta-ke-58-ta-xi | 2013-11-06 21:00 | ささいな事