サガン鳥栖 豊田陽平!




まもなく ブラジルにてサッカーの祭典 W杯が開催されます。

本当に残念ながら サガン鳥栖 豊田陽平選手は 日本代表に選出されませんでした。

これは本人もさることながら・・・。

サガン鳥栖サポ・・そして豊田陽平に魅力を感じている人たち・・全てが正直落胆したものです。

しかし彼は自分を応援している人たちに対して・・。

落選し気落ちしたであろうに・・。

すぐに・・前を向き・・さらに進むことを・・応援しているファンに自分の言葉でメッセージをおくりました。

29歳と言う・・今回が体力的にも最後のチャンスかも知れないのに・・悔しいだろうに・・。

その落選した選手の想いを抱えて・・代表に選ばれた選手は戦って欲しいですね。

これらの動画は見れば・・少しは豊田陽平という男を知るひとつのヒントになるでしょう。


動画を作成された方に・・感謝します。ありがとうございました!!。



# by ta-ke-58-ta-xi | 2014-06-02 20:47 | サガン鳥栖

唐泉山

a0071224_20593415.jpg


決して そんなに高くはない山。

藤津 富士 とか呼ばれたり。

校歌にも唄われたり。

死火山のはずだが・・山頂には・・・。

火山みたいに湯気があがっているなどの・・まことしやかな話も・・聞いたり。

武雄市の御船山ほどのインパクトはありませんが。

・・嬉野市の方には・・何かと想いだす 故郷の山だと思います。


嬉野市 吉田 より撮った写真です。

# by ta-ke-58-ta-xi | 2014-05-26 21:11 | ささいな事

鹿島市 蟻尾山公園 蟻尾城跡。

a0071224_151449100.jpg



ぎびざん・・とは、なかなか読めない。

ありお・・は なんとか。

a0071224_15163657.jpg


ワタクシが読んだら・・アリビザン・・・。

嘘だろう。(笑)

ここには野球場や陸上競技場などがあります。

a0071224_15174822.jpg


桜やつつじも咲き乱れ・・そして子供さんたちが芝生で遊べる施設もある公園です。

まだ行ったことはありませんが・・山城なので石垣などもあるとのこと。

いつか探索しましょう。

a0071224_15182023.jpg


関東の大学陸上部・・。

箱根駅伝参加校などの合宿の練習場としても使われているようです。

a0071224_1520506.jpg


遠く有明海を望みます・・が。

曇りなので・・霞んでしまって見えません。

鹿島市街地周辺の田園地帯が・・麦秋で彩りを沿え、広がっております・・。


う~ん・・まあ・・初夏だなと・・思える風景でしたね。

# by ta-ke-58-ta-xi | 2014-05-25 15:40 | 施設