晴れ間の検診へ

今日は会社の健康診断にて、医師会館へ直行。今回はさらに、年も年だけに追加検査を行った。病気見つけてどうするんよ。と言う考えもあるが、アチキは早く見つけるのが良いかなあと思うとる。これは、早期発見、早期治療は身体だけではなく、全てに言えること。当社の車両だって年を取る。丁寧に整備して使わなくっちゃ。

# by ta-ke-58-ta-xi | 2006-06-16 10:34 | ささいな事

梅雨

農繁期でもあり、何かと難しい時期でもあり、厳しい経営環境でもありという時期。「伊万里の温泉」にチョットグループで宴会に行きました。その帰りに夜の街に出てみれば、それなりに人々は集い、酔いを愉しむ客多し。雨に歌あり、晴れにスポーツ有りとも言える。昨日の「マッサージ付きタクシー」は喜んでもらえたのか、気になるところ。

# by ta-ke-58-ta-xi | 2006-06-15 08:55 | ささいな事

マッサージ器付きタクシーが走る!!

昨日から「マッサージシート」を装着した車両を、10台走らせています。事前にテスト走行を行った時のお客様の反応が、結構良かったものですから。

全国的に、「マッサージ付きタクシー」として、走っているのはありますが、この周辺では初めてかと。

a0071224_1911318.jpg

# by ta-ke-58-ta-xi | 2006-06-14 08:40 | 仕事?

最初はグー!。タクシーはパー!?。じゃありません。

ブログをやって見ることに決めた。決めたら、決めた、やる!!。小さな会社から、もろもろ発信すったい!。非公開にしたかったが、そんな訳にもいかんだろうし、迷惑かけないように努力します。正直、見んで欲しかー。なんも会社に利益ばもたらす事ばっかい考えとらんけん。どちらかと言うぎ、損すっとやなかかなあ。しかし心には密かに、武雄から世界へ。そんで昨日もサッカーで、タクシーの夜の動きに影響しているみたいです。皆さんテレビ観戦でしょうか。乗務員さん泣いてました。今度のクロアチア戦は、武雄競輪場で盛り上がりそう。

# by ta-ke-58-ta-xi | 2006-06-13 16:47 | ささいな事