サガン鳥栖・・セレッソ大阪・・。セレッソサポさん 日本代表 豊田への応援弾幕感謝!!

一応・・どうなんでしょう・・まあ・・あれ・・あれですけど・・。

そうそう・・。

なんか・・勝ててはいないようで・・いや・・負けたのでしょうか・・・。

と言うか・・どうなんでしょう・・。

つまり・・・こちらは 1点は入れたと・・・。

ところが・・相手は 4点も入れたようで・・う~んんん・・そこなんですよね・・そこんとこ。

汚いと言うか・・ひどいと言いましょうか・・こちらが 1点なら・・遠慮というものもあるんだと・・。

その遠慮を具体的にあらわすとしたら・・・やはり ゼロだと思うんですよ・・。

相手もそこを気づけば・・ことは簡単なんですよね・・。

こちらとしたら・・やはり気づいて欲しいと・・遠慮とか謙虚さとかを・・。

最近は そこんとこが・・時代なんでしょうか・・わからないチームが多いんですよね・・。


(慨嘆)



こまったもんです・・・いゃぁ嘆かわしい・・ことです。

まあ・・勝つと言うことと・・負けると言うこととは、やはり違うと思うんですよね・・。

片や1勝 片や1敗・・・同じ 1 なんですが・・その後に 勝 の字と 負 の字が付く・・。

その差が・・奈落の底とか・・・未来への青空とか・・そんな極端な感じを受けますね。

そこが・・・やはり 厳しい現実の差ですよね。

まあ・・この辺になると・・大人の領域になってまいりますが・・。

その大人として・・。

受け入れる厳しさ・・受け入れたくない厳しさ・・その葛藤が・・人を鍛え 育てるとも言えましょうか・・。

でも・・その世界へ踏み込んで欲しくは無いよね・・相手チームに こちらが望むとしたら。


チーン??!・・・・・・・・・・・・・・!??。



なぁぁぁんばぁ・・


ぐだ ぐだ ぐだ ぐだ・・・訳のわからんことばぁ・・書いとっとぉ・・?。


・・とっとっとぉ?。


ひょっとして言うか・・。


要するに サガン鳥栖 が セレッソ大阪 に負けて悔しいから・・そんな風に書いているんとちゃう?!。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・負けて悔しい はないちもんめ。



()

by ta-ke-58-ta-xi | 2013-07-17 23:27 | サガン鳥栖